VALORANTはスキルをもっと弱くした方がいいと思うんだけど、みんなはどう思う?

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728: 名無しさん 2021/05/24(月) 14:58:34.28 ID:Oab3I5pi0
スキルもっと弱くて良いよってのは確かに思う
雑につかっても強いスキルは要らない

 

729: 名無しさん 2021/05/24(月) 14:59:29.61 ID:TOE65b+W0
雑に使って強いスキルってなんだろう
パラノイアとかオウルドローンリコンボルト辺りか?

 

730: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:00:09.34 ID:AEvMvLn5p
レイズのグレもじゃない?

 

733: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:01:12.55 ID:H6TGtlp80
テイルウィンドじゃね一番雑で効果的だろ

 

738: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:03:44.18 ID:YO9kcvw9M
スキル1種類減らしてもいいと思うの俺だけか?
通常スキル3種類はおおすぎ

 

739: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:04:15.75 ID:Z6UcS/MDp
スキルが強すぎるっていっても現状とめられないのってジェット+何かの組み合わせくらいじゃね
それ以外はカウンター容易にできるしジェットメタもなんだかんだ落ち着いてるしね
環境をたらればで話すやつらは適当なこと言うからあてにならない

 

743: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:05:22.81 ID:BelWfJ7zp
徐々にスキルゲーになっているという話からすると特に追加キャラのスキルがダメなんじゃね
キルジョイのタレットはピストルラウンドで強すぎるしスカイのフラッシュも高性能すぎる
アストラは当初から言われてるけど1人だけFPSやってない
あとはパラノイアとレイズのグレとウルトは強すぎだと思う

 

744: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:06:06.14 ID:Sk6N/naar

スキル強いとかいうが、csgoにはフラッシュとスモークというスキルがある点についてはどう考えてるんだろうな

そりゃ単体では解除阻止できないけど、ヴァロラントと違って全員オーメンみたいなもんだろ

 

762: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:11:06.71 ID:zyhOMv0Z0
>>744
全員オーメンならいいんじゃね?
チームにオーメン1人しかいないのが問題なわけでオーメンが開幕死んだらチームのスモーク0になって終わりってのはvalorantの大きな特徴でもあるけどOWも全く一緒だからOW化って言われてるんだと思うよ
今後さらにガンスキル以外の部分の比重が大きくなるとやばいよねって警鐘を鳴らすプロがいるのも頷ける

 

771: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:13:31.07 ID:TOE65b+W0
>>762
チームにオーメン一人しかいないってそれ勝手にユーザー側がスモーク役は一人ってセオリー作って従ってるから問題になるわけでシステム面での問題では無いだろ
コントローラーは一人までしかピック出来ませんみたいなロール制限ついたら話変わるけど嫌なら自分が二人目以降のコントローラーとかジェットサイファーみたいなサブスモーク持ってるキャラ選べばいいだけ

 

749: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:07:01.57 ID:BelWfJ7zp
まあ俺も設置したら一生空爆して解除阻止するのはなんだかなとは思ってるよ

 

759: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:09:32.40 ID:Z6UcS/MDp
>>749
空爆のことすっかり忘れてたわこれのカウンターは流石に少ない

 

751: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:07:56.53 ID:wv3TInC50
GOだとモロトフ炊かれてもスモークで消してC4解除できるけど
毒とかモロトフも無効化できるスキルほしい

 

752: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:07:58.70 ID:JXPakby80
アストラとヴァイパーナーフ入れたら大分マトモにならんか、解除阻止系は

 

753: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:08:20.12 ID:TOE65b+W0
ていうかCSGOにモロトフとかグレの空爆で解除阻止するムーブ無いんか?
無いならGOおじさんが嫌うのも分かるけど

 

864: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:19:39.98 ID:UoBn2LTLa
>>753
ignisがやってたけどモロはスモークで消されるからHEも併用してたような

 

756: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:09:01.89 ID:BelWfJ7zp
csgoは火炎瓶投げられてもスモークで消化できる

 

758: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:09:22.56 ID:wqv6YcgId
goのモロトフは消せるとはいえスモーク消費するし、結局はvaloと一緒でリスクとリターンを考えないといけないことに変わりは無いんだけどな

 

760: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:10:36.56 ID:4P58gBBCa
別にスキルゲーになるならなるで良いけど
RIOTがスキルゲーにはしませんってコンセプトでリリースして今なおそのコンセプトは訂正してないのにスキルゲーに近づいてるから文句言ってるんでしょ

 

761: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:10:57.95 ID:+uAgA8mAM
いつか無効化系も出てきそう
使ってて楽しいのかは知らんけど

 

763: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:11:10.29 ID:BelWfJ7zp
敵のダメージ床を消せるスキルとか作っても余りに限定的すぎてクソスキル扱い不可避だろうしなあ
全員がデフォルトで持つなら別だけどそれはそれでダメージ床系スキルがゴミになるし難しいね

 

764: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:11:12.32 ID:Wr7n8Jin0
ブリムの空爆はヘディングで防げるから頑張れ

 

766: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:11:57.37 ID:YsgyVDC5a
スティムビーコンで消化できるようにしよう

 

767: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:12:39.01 ID:/CL/QNTL0
そのスキルの弱体化が直接的な弱体化じゃなくてマップが広すぎてスキルが届かないようにしようっていうのが匙投げてるよな
これからもずっとブリーズみたいな広々マップ作り続ける気なんだろうか

 

770: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:13:12.98 ID:BelWfJ7zp
もうシンプルにスパイクの周囲1mはダメージ床が発生しないとかにすればいいのかもな
それでも投げとけばスパイクに向かう時にダメージ喰らうし解除中の敵の居場所もスパイクの周囲1m以内でほぼ確定だから一点読みの撃ち合いできて有利にはなるだろうし

 

772: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:13:33.41 ID:+uAgA8mAM
弾と視界は通るけどスキルは通らない壁…は流石にop?

 

773: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:13:38.70 ID:aueeFuPq0
ブリムの解除阻止はウルトと組み合わせてようやくだから理解できるけどヴァイパーはなぁ
それで対抗にスキル無効化するキャラ出てきたらそれこそスキルゲーになるし

 

776: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:15:59.82 ID:i1E3hA0E0
解除阻止はたまに刺さるくらいなら丁度いいんだけどねえ
やっぱりメインは撃ち合いであって欲しい

 

777: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:17:12.57 ID:kS+jij8S0
敵のスキル無効化するエージェント作ればいいね

 

778: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:17:29.89 ID:TOE65b+W0
ていうか今でも解除阻止なんてたまに刺さるくらいじゃないか
リテイク上手く決められてあっという間にサイト側に残ってた奴が壊滅して空爆でちょっと時間稼いでも人数差で結局負けとか普通にあるじゃん

 

782: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:19:40.18 ID:Cw3mqldwH
ヴァイパーの解除阻止は正直芸ないもんなあ
フェニ、レイズは近くにいかないとモロトフとかボム投げれないからリスクあり
ブリムのインセンディアリーは場所をずらせる(ウルトはウルトだからok)
キルジョイは壊せる
アストラはクールタイムが長いから一回きり
ってそれぞれリスクや対策があるけどヴァイパーのは不可避だから

 

783: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:19:46.30 ID:nGPmDzqy0
結局リリース前のスキルでキルとるゲームじゃない発言が原因だからそれ撤回すればいい

 

784: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:20:30.18 ID:lKL70PMZM
ヴァイパーはしょうもな感ある

 

785: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:20:40.72 ID:TOE65b+W0
空爆論争見てるとほんとにGOおじさんが文句言いたいところって結局「CSGOのセオリーが通じない」って感じにしか見えんわ
このゲームの名前はvalorantであってvaloにはvaloのセオリーがあるんだから正直根本的に間違ってるよな

 

806: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:32:06.70 ID:pcGe+E3AM
>>785
スキルゲーだと最近のAPEXでも似たような議論有るけどね
キャンプが強いキャラが最終アンチで強ポジとってたとなるとスキル勝ちになり過ぎるからスキルナーフされたり
あとヴァイパー空爆で解除阻止はスキルでのアンチが無いのに通常スキルで出来ちゃうってのがバランス悪過ぎでスキルゲーとして見てもそいうのはバランスが良くない

 

786: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:21:13.63 ID:n7BkHvVsd
旧マップだとそこまでヴァイパー驚異だなって思わなかったけどアイボとブリーズのヴァイパーは酷すぎる
マップ広ければ広いほどこいつは強くなるわ

 

787: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:21:27.78 ID:rzZO19PS0
飛行中のアビリティを銃弾で壊せるようにしよう
スネークバイト壊れろ

 

797: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:26:54.40 ID:H6TGtlp80
ヴァイパー居るならしっかりと裏も取るかさっさと取り返すかどっちかしろよ
理不尽になってるのはチーム全員が対策する行動をしてないからだろ

 

790: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:22:02.63 ID:dpxRas2M0
スキルゲーにしたいのは女子供を取り込みたいからだろ
撃ち合いに弱くてもショットガンあるし頭を使えば活躍できますよってのを売りにしたいんだよきっと

 

801: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:28:47.07 ID:Cw3mqldwH
裏取ったりヴァイパーのいるところまで行って殺しに行くのとかって設置されてると時間足りなくてきついんだよなー
設置してから爆発するまでが40秒から45秒とかになるだけで変わると思う

 

828: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:48:23.79 ID:n7BkHvVsd
>>801
そこでヨルの出番よ
こいつは裏取りに命かけてるからな
ブリーズみたいな広いマップだったらT側にTP投げるもよし、ULTも最強

 

804: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:30:01.42 ID:rzZO19PS0
まあいくらアビリティの使い方を工夫したところで最後に撃ち合いで勝てなきゃ大抵負けるからな
スカイのフラッシュとかアストラの吸い込みみたいな壊れてるの以外はこんなもんでいいだろ

 

807: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:32:25.54 ID:UbKz/L6Q0
ヴァイパーはさすがにやりすぎだよなあ

 

808: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:33:11.59 ID:F31Gob550
解除巡った駆け引きとかはGOでほとんど無かったから面白いけどな
やられた方は文句言ってるだろうけどやってる側は気持ちいい

 

809: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:33:29.81 ID:f0lTxlcg0
新キャラのスキルが昔からいるキャラの上位互換になったりとかしなきゃ良いよ

 

811: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:36:01.36 ID:dAkxNTFz0
ヴァイパーはチマチマbuffしても全く使われなかったことへの反動でぶっ壊れまでbuffされたわけで
ここからどう落ち着けるかまで見ないと評価できんわ
大会後に大きく調整して大会に向けて小さく調整していくらしいしマスターズ後にどうなるかだな

 

812: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:36:02.39 ID:N+cjNQDv0
解除阻止できるのになおピック率低いしプロでも必ずピックされるって感じではないんだからエージェントの強さとしては突出してないだろ
「俺が面白くない」を「強すぎ」と言い換えて語る不正確なやりかたをやめろ

 

815: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:39:31.34 ID:4P58gBBCa

スキルゲーうんぬんはRIOTが完全に悪いわ

「パスタ専門店にVALORANT」に行ってパスタ注文したら
最初はパスタだけでやってたんですけど今はうどんしかありません

って言われたら客も怒るだろ
なら「うどん専門店VALORANT」に変えろよってな

 

816: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:39:52.18 ID:pcGe+E3AM
別に撃ち合いで解決出来ないのは構わんのだが、撃ち合いで解決できないし対抗スキルも無いっていうのは流石にまずい
それがultじゃないならなおさら
OWでもそんなキャラは居ないから

 

877: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:29:45.88 ID:BelWfJ7zp
>>816
ソンブラとかいうクソキャラがいるんだよなあ…

 

827: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:48:20.95 ID:HznfO44/0
単一メタは悪みたいな風潮あるけど、俺は好きなんだよな、明確に実力差出るから
ただ大会でならまだしも野良でまでそうなると終わりだから見たいような見たくないような

 

833: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:53:18.89 ID:N+cjNQDv0
>>827
ゲームとしての良し悪しはともかくとして似た展開が続くと人が飽きて離れやすくなって儲かりにくくなるからヤダってRiot(というか現代のマルチゲームの開発元すべての願い)の都合ですね

 

836: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:56:25.91 ID:8sqrulJmr

日本じゃcsgoなんて全く流行ってないからcsgoおじの理論持ちだされても共感されん所あるわな
元々AVA民だったから別に空爆とか特になんとも思わんどころか結構好きだわ

ヴァイパーの解除阻止は強いからどっか修正入りそうとは思ってるけど

 

840: 名無しさん 2021/05/24(月) 15:58:38.68 ID:N+cjNQDv0
やられたらウザいけどエントリーで使っちゃってないとか空爆で上むいてる間に抜けられててフリーキルとかもそこそこ見るから実影響としてそんなないんじゃねえかな
野良だと

 

844: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:01:42.39 ID:CSyZ/e/L0
スキルが3つでULTが1つ、明らかにタクティカルシューティングじゃないよね

 

845: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:02:07.87 ID:zR9NC9ver
CSGOの火炎瓶ってめっちゃ遠くから投げて解除阻止とかできないの?

 

850: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:07:45.62 ID:aerAq6zEa
>>845
滞空時間長すぎると空中で爆散するからめっちゃ遠くは無理
用途としてはクリアリングがメイン

 

853: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:09:24.44 ID:i7CifQdI0

>>845
GOのモロトフは上に投げると空中で爆発するからブリムとかヴァイパーみたいな空爆は出来ない。
あと結構ダメージがゆっくり

https://youtu.be/sky3WydyiX8

 

856: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:12:38.97 ID:zR9NC9ver
>>853
はえ~ありがとう
フラグムービーで壁に反射させてるのは観たことあるけどヴァイパーみたいなのは無理なんだね

 

854: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:10:19.86 ID:gVOQf0sy0
goのモロは潰しにくいポジに投げられること多いからそもそも最後まで残ってないことが多い

 

846: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:02:36.33 ID:zyhOMv0Z0
ブリギッテみたいなやりすぎエージェント追加されたらGOATS環境みたいなことにはなるかもな
Riotが鰤と違って間違いをすぐに認めて適切な調整が出来ればそうなる心配は無いけどね

 

852: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:08:23.87 ID:9EBsXwHB0
今はエージェントのバランス大体うまくいってるんじゃね
スカイぐらいかなナーフ必須なのは
鳥2にして200円にしても使われるだろ

 

858: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:13:31.13 ID:Z6UcS/MDp
現状そんなにアビリティが壊れてる印象野良でもプロシーンでもないんだよね
批判してるの元cs勢ばかりだし結局俺がやりたい勝てるゲームじゃないから文句言いますって感じじゃね
全てのアビリティナーフ希望の時点でお察しだわ

 

860: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:16:16.47 ID:CSyZ/e/L0
>>858
いやーその擁護は無理あるでしょう
このゲームmmo並みにスキルゲーだぜ

 

861: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:17:10.86 ID:YsgyVDC5a
>>860
それはない極端すぎ

 

865: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:19:57.38 ID:Bc528G7Ca
>>860
どう考えてもそっちの方が無理あるだろ…

 

873: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:27:23.74 ID:Z6UcS/MDp
>>860
俺はhazedの記事をもとに話してるんだけどどこが無理あってmmo並のスキルゲーか具体的に説明頼むわ

 

881: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:34:24.03 ID:Kck2FpQm0
MMO並みのスキルゲーは草
じゃあ自分が神様からvalorantをスキルかaimめっちゃうまくしてあげるよって言われてお前はスキルを取るのかよ
スキルの応酬はあるゲームだけど、どう考えてもaim良いやつが勝つゲームだろ

 

887: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:39:25.93 ID:e/Pv6OYp0
>>881
レイズのグレで投げれば一人確殺出来る神技術が手にはいるなら俺はスキルを選ぶよ

 

892: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:48:53.12 ID:Kck2FpQm0
>>887
いや意味わからんそれ神技術でもなんでもなくてただの超能力じゃん
レイズのスキルで例えるならせめてT1のflightsとかにしれくれんか、投げるだけで確殺て小学生じゃあるまいし・・・
そんな超能力がありなら、じゃあ俺も視界に映った敵全部0.1秒でHSするaimの超能力もらうけど

 

895: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:52:20.23 ID:Cvl2x2N80
>>892
せつこそれ超能力やない、チートや

 

862: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:17:28.15 ID:f+lYPmlLM
スカイアストラヴァイパーはスキルゲーを加速させてる感ある

 

866: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:20:36.57 ID:N+cjNQDv0
ブリーズのドア上の隙間も潰されたしあまりにも安全過ぎる解除阻止に関してはある程度ケアしてるよねRiot
嫌なら解除阻止できる位置なんて限られてるんだからそのエリア奪いにいけと

 

867: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:20:53.19 ID:e/Pv6OYp0
ヴァイパーのスキルってカウンター出来ないのが一番辛いわ
フラッシュならフラッシュ返せばいいし他のスキルでもカウンター出来るものが多い
やっぱり撃ち落とせるくらいはさせて欲しい

 

869: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:24:22.69 ID:i7CifQdI0

もう傘させるアビリティ持ったエージェント追加するしかないかな

っていうのは冗談でセージの壁みたいなアビリティを上空にも炊けるキャラとか出てこれば解決するかもしれん

 

871: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:26:55.67 ID:8sqrulJmr
>>869
ワンウェイ壁置きまくれそうで楽しそうだな

 

870: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:26:42.95 ID:oMxZXsqi0
じゃあヨルの足音のやつ足で踏み消すみたいなイメージでモロトフ系消火できるようにしようよ

 

876: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:29:41.18 ID:IY18DrR7a
ヴァイパーのゲロはライフ1で止まるようにしろ
その代わりcsgoの投げ物みたいに直撃したら1ダメージ与えていいから

 

883: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:36:51.31 ID:/CL/QNTL0
今のゲームは才能なくてもサポートで役に立てるよっていうのが流行りなのにな
しかも何ならそういうゲームより明らかに才能の部分の占めるウエイトが高いと思うんだがvaloは
他のゲームなら走りうちジャンプ撃ちでもまあまあ倒せるぞ

 

884: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:36:57.55 ID:54gjutKy0

不満な奴は100%日本じゃ流行らないGO村に帰ったら?

スキルあるからGOより受けがいいんだよ日本では

 

886: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:39:12.67 ID:Cvl2x2N80
全てのスキルを100%適切に使い切れるけど撃ち合いゴールド帯ってやつがもし居たとしても
そいつが芋レディマッチで勝ち越せるかって言われたら多分NOだろうしなぁ

 

888: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:42:02.16 ID:BelWfJ7zp

システム的に可能ならば全てのスキルをどの位置で使用しても最速で好きな位置に飛ばせる能力
or
画面内に0.18秒以上映った敵に100%ヘッドショットを決められる能力

どっちが強いかと言えば後者じゃないかなあ

 

891: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:47:34.45 ID:FJN50z000
極論かもしれんが本当にスキルゲーなら
クラシックだけ握ってても一定の戦果出すやつがいてもおかしくないよな
自分はスキルだけ買って味方に武器落とす戦術とかないだろ今のとこ

 

859: 名無しさん 2021/05/24(月) 16:16:07.56 ID:FJN50z000
嫌ならCSGOやれで済む話じゃねえの

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621743023/

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コメント

List of comments (10件)

  • 空爆だって準備してる間ポイント周り手薄になって射線減る訳だし一長一短だとは思う。戦術の一個としてあるのは別に構わんくないか

  • 最後のレスが全て
    嫌ならCSGOでいいし、せっかく日本でも盛り上がって来たのに下手に変えてもリスクしかない
    そもそも不満なんてないしな

  • csgo勢だけど、試合配信見た感じ何が起きてるのか分かりにくい感じはある
    プレイしてないとイマイチ楽しめなそうっていうか
    でも差別化できて良いと思う、csgoとow,apexの間みたいな?

  • 出てるけどスキルの強さはカウンターさえあれば問題ない
    ヴァイパーのゲロはロックダウンへのカウンタースキルみたいに他のキャラの何かで消火できる方向で調整してほしい
    ナーフ方向で調整が必要なのはダッシュとか自己完結系で強すぎるタイプでしょ
    riotはlolで分かってるはずなんだがな

  • なんか君ら本当はcsgoやりたいんじゃないの?
    jpcsが死んだからvaloで妥協してんじゃないの?

  • まあでもスキルゲーとしては面白いからな。
    あくまでもスキルゲーとしてだけど。
    俺は今のカジュアルなヴァロが好きだからこのままの路線の方がいいよ。

  • スキルが強すぎる弊害って、スキルを覚えて、対策を覚えないと一方的にやられるということだからな。要は、スキルがあることで弱いやつと強いやつの差がより一層際立つことになってる。
    弱いやつが強いやつに勝てる可能性が限りなく0になってる。
    これはマッチング格差がないなら問題ないけど、マッチング格差があるならクソゲー化するだけやな。実際、新規勢がもう入ってきてないしな。

  • csgoずっとやってるから偏見になるけど
    一人死ぬだけで戦略が破綻するのが一番ストレス、主にスモークフラッシュ
    スキルのせいでロールが専門的になりすぎててこれが爆破ゲーと相性悪いと思う、専門家されてる分個々のウェイトも重いから新規が野良やりづらいし
    将来的に結局5v5脳死ラッシュでスキルぶっ放してテイク&リテイクが一番強いなになるじゃんこんなの、悪い意味でLoLのノウハウが出てると思う。

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