» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

ブロシル帯のプレイヤーってなんで執拗に裏取り狙おうとするんだろうな

URLをコピーする
URLをコピーしました!
611: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 04:31:43.79 ID:y+o5aQSP0
シルバー、ブロンズ帯の配信見てんだけどなんでこいつら執拗に裏取り狙おうとするんだろ

 

614: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 04:58:39.28 ID:/QShCuOfr
>>611
後ろから撃つのが一番かんたんに倒せるじゃん
馬鹿?

 

615: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:01:00.40 ID:y+o5aQSP0
>>614
成功率0に近いのやめてください。トロールやめてください。通報します。

 

616: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:03:49.71 ID:5Fy6EJS80
裏取りガ◯ジなぁ…
あいつら攻めの時は消極的なのに守りになるとそういうことしだすからほんま

 

617: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:05:22.68 ID:qlvMhjuy0
相手の位置確定させて飛び出すのが一番有利って気づかないもんかな

 

621: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:18:13.70 ID:LRULdc560
シルブロが守備で前に出るのは裏とりとかじゃなくて
単純にルールとか有利な動きがわかってないからだぞ
キモりんは指摘されまくってやめてたけど今は知らん

 

623: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:35:21.26 ID:XdqTejr70
低レートデュエリストの攻めでエントリーしないくせに守りの時は積極的な裏取り率の高さよ

 

626: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 05:54:09.44 ID:SLuXNZOr0
>>623
あいつら一人でウロウロしてる時は積極的に前出て勝手に殺されて
味方と一緒に動くときは誰かを盾にして絶対自分から前に出ないからな

 

628: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 06:15:53.73 ID:XdqTejr70
このゲームは一応飛び出しが有利
プリタイムができてないともちろん意味ないけど

 

631: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 07:25:16.58 ID:SAgo+Ocz0
低ランデュエリストのスコアが悪い→味方を先にエントリーさせてKDを改善する(役に立たない)→防衛の時ガン詰めしてワンチャン2キルを狙い続ける→結果16/9/3みたいなスコアになって俺は頑張ったんだが?って意味のないプライドと愚痴を言い出すの負のサイクル

 

652: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 08:32:04.09 ID:FXmrtkIt0
ゴールド以下は何故かアホみたいに詰めるしエントリーも無意味な死に方するから待ってれば勝てるのは分かるわ
エイム云々言う前に立ち回りがガバガバなんだよな
味方に文句言ってる奴とかスマーフがとか言ってる奴も実際自分が悪いのではと思う

 

643: 名無しのヴァロラント民 2020/08/17(月) 08:21:54.36 ID:owiTW09x0
ブロシルは自分の裏どりのせいで負けたラウンドがある事をまったく理解してないからな
数ラウンド負けることよりも自分の1回のトリプルキルのために裏どりするんやで

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597570052/

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする