84: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:51:50.56 ID:GQwsxjd8M
射撃場ハードなんてBOT撃ち職人が有利なだけじゃん
88: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:52:59.36 ID:XrflX3+Ja
>>85
武器なんでも良いがアーマー有り
武器なんでも良いがアーマー有り
290: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 17:41:19.91 ID:5pAjru0rd
>>88
アーマー有りとか嘘でしょ
ゴースト2発撃ち込んでるの?
アーマー有りとか嘘でしょ
ゴースト2発撃ち込んでるの?
95: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:55:26.27 ID:IZjmaZ/+0
アーマーありハードbot打ちやる時はガーディアンが1番成績出る
さっきやったら16だった
さっきやったら16だった
96: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:56:22.78 ID:EGQebSo30
上振れだけで見れば28いくし
そこまでの指標としての正確性があるかは甚だ疑問が残るが
そこまでの指標としての正確性があるかは甚だ疑問が残るが
99: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:57:23.80 ID:CJtXjxR8p
それって意味あんの?
100レレレありのクリアタイムのがまだ実力見れそう
100レレレありのクリアタイムのがまだ実力見れそう
101: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 14:59:48.55 ID:UVYY3XMI0
ハードはレレレヴァンダルかシェリフだねシールドありの
15-20が平均
15-20が平均
102: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:00:25.69 ID:XrflX3+Ja
今の所プラチナダイヤいくならハードbot15以上が目安か
105: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:04:43.17 ID:BW8xkKiX0
hikoがヴァンダルでやって15とかだからhikoはプラチナだな
106: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:06:00.74 ID:mB2klLDv0
ヴァンダル15以上でhikoより上って言う自信持てるようにセーブしてくれてるに違いない
107: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:06:47.28 ID:M+sNcOOPr
ボット撃ち範囲デカすぎてな…
普通置いてて動かすのレティクル一個分くらいだから参考にならんのよね
普通置いてて動かすのレティクル一個分くらいだから参考にならんのよね
109: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:07:21.13 ID:LvwxM7vAM
わかりやすい指標なんだろうけどあのbotたくさん撃てても実戦じゃ意味ないだろ
112: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:07:46.28 ID:WCFzjAnfM
ボットうちとランク結びつけるのはないわー
ある程度の指標になるかもしれんけど
ばかっぽい
ある程度の指標になるかもしれんけど
ばかっぽい
121: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:14:05.14 ID:WoUHIpFpa
実際の試合でbot打ちみたいなaimの動かし方する事皆無だからな、まだ振り返り打ち練習した方が使い道ある
124: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:15:42.95 ID:UVYY3XMI0
いや、ボットうちみたいな高速フリックは使うぞ
129: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:18:32.26 ID:v54WAKeWd
ぶっちゃけbot打ちよりどのMAPでもHSラインにaimしてウォーク出来る様に習熟度上げた方がスコア改善するのに。
131: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:19:06.31 ID:CafBdphbd
俺もやりたいからBot打ちのレギュレーションきめてくれや
140: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:22:39.67 ID:c01LuWzed
>>131
みんなアーマー有り
ワンヘッショの成績だよ
バッキーとか意味のわからんのは使うなよ
132: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:19:35.83 ID:UVYY3XMI0
そうだね基本はヘッドライン合わせてクリアリング
だが乱戦とか多体1ならフリック必須だし
だが乱戦とか多体1ならフリック必須だし
143: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:27:36.52 ID:a+rp8cEEa
>>132
その状況に追い込まれてる時点で負けだよ
相手がど下手くそじゃない限りフリックで勝てないし
その状況に追い込まれてる時点で負けだよ
相手がど下手くそじゃない限りフリックで勝てないし
145: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:29:55.97 ID:UVYY3XMI0
>>143
え、そういう状況経験したことないんか?
そういう場面覆せれば大きいし
一人でも削れればマネーでもダメ与えれるやん
え、そういう状況経験したことないんか?
そういう場面覆せれば大きいし
一人でも削れればマネーでもダメ与えれるやん
150: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:34:03.55 ID:jU/odbffr
>>143
お前プロの試合見たことねえだろww
お前プロの試合見たことねえだろww
142: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:25:48.62 ID:rJRARq/M0
訓練以外に他にわかりやすい指標無いだろ
118: 名無しのヴァロラント民 2020/06/25(木) 15:10:21.45 ID:W1m3HVZdr
bot撃ちハードで20行ったけど達成感半端ない
武器はバッキーです
コメント
List of comments (1件)
対面強けりゃどうとでもなる。aceuとかs1mpleがいい例