274: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:06:36.04 ID:x8PzKza70
強いジェットがいるチームが勝つ
配信映えするしいいことだ
エコでも逆転できるポテンシャルは面白い
配信映えするしいいことだ
エコでも逆転できるポテンシャルは面白い
278: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:08:34.86 ID:te4bD4K2p
ジェットのオペを持つために必要なスキルだらけなのは俺も好きじゃない
オペ無けりゃ別にいいと思うんだけどな
オペ無けりゃ別にいいと思うんだけどな
289: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:12:59.37 ID:eCfk98X9a
ジェットのブレードストーム7ポイントじゃダメかな…
本音を言えば右クリもうちょいなんとかして欲しいけど
本音を言えば右クリもうちょいなんとかして欲しいけど
296: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:14:55.23 ID:oDqKkacOp
>>289
俺のジェットのULT弱いから6のままでいい
なんなら5でもいいくらい弱い
俺のジェットのULT弱いから6のままでいい
なんなら5でもいいくらい弱い
291: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:13:43.57 ID:x8PzKza70
仮にジェットがいなかったら防衛の勝率ガン上がりだろうな
機動力ないキャラしかいなかったらスキル一個でとまってサイト入れんわ
機動力ないキャラしかいなかったらスキル一個でとまってサイト入れんわ
295: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:14:37.21 ID:pjryRNDB0
ジェットは見てて楽しいやってて楽しい良くできたキャラだけど戦ってて楽しくない
スモーク消してくれ
スモーク消してくれ
300: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:16:20.82 ID:J3utsNW/M
ジェットがモク炊ける理由
誰にも分からない
誰にも分からない
301: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:16:52.70 ID:76NyyVQI0
ジェットのモクはもっと短くていい
302: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:16:56.65 ID:/uXBTaX40
忍者っぽいからじゃないの
304: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:17:25.08 ID:x8PzKza70
フェニックスが炎出せる理由も分からんだろんなこととうでもいい
303: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:17:09.86 ID:AJdxq3620
ジェットは敵を倒した時のクナイ再装填の時間伸ばすだけで相当変わりそう
ウルト一発で短時間の連キル出来るのは強い
ウルト一発で短時間の連キル出来るのは強い
305: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:18:32.62 ID:8Uhv88WE0
ジェットはクラシック右クリジャッジの性能と噛み合い過ぎてる
マジでこいつ等のジャンプ中の精度もっと下げろよな
マジでこいつ等のジャンプ中の精度もっと下げろよな
307: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:18:43.68 ID:YOn+AiIYd
特殊能力一切ないのにジェットと互角に戦えるブリムおじかんを崇めろ
310: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:19:30.45 ID:kGRj1/9/M
>>307
言うほど互角か?
言うほど互角か?
308: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:19:11.38 ID:B8SGjR+Nd
右クリワンパンはマジでしょうもねえ
313: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:21:33.68 ID:JmpbeM7T0
海外はアストラ必須みたいなこと言ってる人結構いたけどなんだかんだジェットオーメンキルジョイソーヴァあとひとりの構成かなり強くね
323: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:27:04.35 ID:av6efEGhF
ジェットのウルトの走り撃ちほんとしょうもない、後レイズが空飛ぶ音聞こえなさ過ぎてここも調整くるだろうな
327: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:28:42.60 ID:av6efEGhF
ブリンクにモク中突っ込んむ奴の対処方法が後続をスキルで切るだから
それ止めれるアストラヴァイパーキルジョイなかったら一生ラッシュ環境なのは良くない
それ止めれるアストラヴァイパーキルジョイなかったら一生ラッシュ環境なのは良くない
335: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:31:53.59 ID:8Uhv88WE0
>>327
けど後続止めても結局入ってきたジェットに撃ち負けたら終わりなのが糞だと感じる
読み合いもクソもなしで無理やり詰められた挙げ句五分に近い撃ち合い強制されるのはマジでつまらん
けど後続止めても結局入ってきたジェットに撃ち負けたら終わりなのが糞だと感じる
読み合いもクソもなしで無理やり詰められた挙げ句五分に近い撃ち合い強制されるのはマジでつまらん
343: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:35:12.23 ID:6xEeSQ0Td
>>335
しかも横向きにブリンクできるせいでクリアリングできるの笑うわ、せめて前方向と後ろ方向にしかブリンクできないならだいぶ変わるんだが
しかも横向きにブリンクできるせいでクリアリングできるの笑うわ、せめて前方向と後ろ方向にしかブリンクできないならだいぶ変わるんだが
345: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:36:22.43 ID:8Uhv88WE0
>>343
それかブリンク中は視点変えられないようにしてもだいぶ変わると思うな
とにかく何かしらの修正は必要だと感じる
それかブリンク中は視点変えられないようにしてもだいぶ変わると思うな
とにかく何かしらの修正は必要だと感じる
360: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:44:42.03 ID:AJdxq3620
現状強い人が使えば強いジェットはこのままでもいいと思うけどな
ゼファーが使っても壊れキャラになるなら考えるけど
ゼファーが使っても壊れキャラになるなら考えるけど
364: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:46:49.45 ID:x8PzKza70
>>360
それな
調整を入れるべきは下手くそでも格上をキルできるジャッジとかだろ
それな
調整を入れるべきは下手くそでも格上をキルできるジャッジとかだろ
415: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:33:09.07 ID:0suI+GfZ0
>>364
立ち回りでAIMカバーできる武器だし役割はっきりしてて弱くする必要ないとは思うけどな遠距離は完全に無力って言う弱点もあるし
むしろ弱くしたら今以上に全部ファントムヴァンダルで良いじゃんってなってつまらなくなりそう
値段はもっと高くて良いとは思うけど
立ち回りでAIMカバーできる武器だし役割はっきりしてて弱くする必要ないとは思うけどな遠距離は完全に無力って言う弱点もあるし
むしろ弱くしたら今以上に全部ファントムヴァンダルで良いじゃんってなってつまらなくなりそう
値段はもっと高くて良いとは思うけど
365: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:48:11.58 ID:J3utsNW/M
>>360
こういうゲームって主要大会のピック率100%だと修正されていくのかな
まだキャラ数多くないから許されるのか?
こういうゲームって主要大会のピック率100%だと修正されていくのかな
まだキャラ数多くないから許されるのか?
363: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:46:47.30 ID:+2LSS+hyM
むしろジェットの問題はそのマッチ中で頭一つ強い奴が使った場合完全に試合を壊せてしまうってとこじゃねえの
プロのマッチですらジェット使ってる奴の強さ次第でチームの勝敗がほぼ決まるの割とくだらないとは思う
プロのマッチですらジェット使ってる奴の強さ次第でチームの勝敗がほぼ決まるの割とくだらないとは思う
367: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:49:19.72 ID:8Uhv88WE0
>>363
あー俺が言いたいのこれだわ
キャリー性能が高すぎてチームゲー厶してのコンセプトが崩壊するんだよな、いくらデュエリストと言えどあいつだけ一人で何でも出来過ぎるんだわ
あー俺が言いたいのこれだわ
キャリー性能が高すぎてチームゲー厶してのコンセプトが崩壊するんだよな、いくらデュエリストと言えどあいつだけ一人で何でも出来過ぎるんだわ
372: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:57:33.18 ID:u6qkcMnrp
ブリンクをチャージ式にしよう
咄嗟に逃げれるのは短距離まで
こうすればえげつないオフアングルはなくなる
咄嗟に逃げれるのは短距離まで
こうすればえげつないオフアングルはなくなる
373: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:58:47.51 ID:u6qkcMnrd
逆になんでオペジェットワンピック作戦は一時廃れてたんだ?
以前と全く同じように運用されてるように見えるけど、なんか変わってるのか?
以前と全く同じように運用されてるように見えるけど、なんか変わってるのか?
374: 名無しさん 2021/05/28(金) 12:59:40.48 ID:6xEeSQ0Td
オペナーフの反動じゃね、結局やっぱり強いって戻ってきたけど
375: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:00:45.79 ID:8Uhv88WE0
どっちのジェットが強いでShowは言い得て妙だな
プロの試合でもパッと見はジェットはすげえ映えるし面白いキャラに見えるけどやってる事はただジェットで試合を壊し合ってるだけなんだよな
プロの試合でもパッと見はジェットはすげえ映えるし面白いキャラに見えるけどやってる事はただジェットで試合を壊し合ってるだけなんだよな
376: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:00:53.17 ID:j5JdFJoh0
とりあえずクナイの右クリ削除してほしい
クソプレイ生み出す原因にも過剰なスーパープレイを生み出す原因にもなる運試し要素なんていらんだろ
クソプレイ生み出す原因にも過剰なスーパープレイを生み出す原因にもなる運試し要素なんていらんだろ
377: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:01:30.94 ID:u39iXv5BM
ジェットは大会映えするからナーフしないと予想
379: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:02:50.02 ID:hovO0aHu0
ジェットは花形でもあるししょうがない気はする
モク1つ減らしてウルト7にすればいいよ
モク1つ減らしてウルト7にすればいいよ
380: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:04:28.05 ID:/Rw3plwK0
ジェットだけ明確にメタられるエージェント無いのがな
382: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:05:13.10 ID:KAgvHwbB0
ジェットナーフするならヨルバフしてくれ
385: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:09:27.85 ID:lJfNh2l60
アストラ前は地域ごとに重視してることが違った分メタも違ってたけど
アストラ後はJP以外は大体がセットアップしてサイト内で衝突って流れが全体で流行ってるからその形がやりやすいジェットの採用率が上がったとかじゃない(適当)
アストラ後はJP以外は大体がセットアップしてサイト内で衝突って流れが全体で流行ってるからその形がやりやすいジェットの採用率が上がったとかじゃない(適当)
387: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:11:51.84 ID:e9rV1XK90
ジェットのキャラパワーは強いけど言うほどジェットゲーじゃねえよ
390: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:12:56.34 ID:BWBOb+fC0
強いやつがジェット使ってることが多いだけだと思うな~
セージでもレイナでも強いやつが使えばゲーム壊せると大会見て思ったわ
セージでもレイナでも強いやつが使えばゲーム壊せると大会見て思ったわ
394: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:20:14.76 ID:qqkbTpU20
ジェットは右クリの精度少し下げるぐらいでいいだろ
406: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:26:34.25 ID:02YRngqxa
ジェットはオペレーター外してもブリンクで逃げてく
ブリンク切れててもモクで雲隠れしてく
雲隠れしながらショーティー構えて1kill
自己完結しすぎ
409: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:27:59.67 ID:bvN0pwW8M
日本はレイズ流行りだした頃からジェットよりレイズみたいな流れになっていろんなチームがレイズ使い始めた
nethがレイズで無双してたあたりから
あのときにジェットが無双してたら違った展開があったかも
nethがレイズで無双してたあたりから
あのときにジェットが無双してたら違った展開があったかも
414: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:32:00.43 ID:lJfNh2l60
stage2の予選段階まではEUやNAでも採用率がレイズ>ジェットだったなそういえば
420: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:40:19.80 ID:b7UlVknJ0
ジェットピック率8割ってジェットなし編成なんてあり得るのか現状?
423: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:46:03.16 ID:dRzV/WbZd
>>420
世界大会見てると日本の取り残され感がやばいわ
ピック率だけでもマップはアイボ、キャラはジェット
日本が苦手な部分が世界では必須っていう
世界大会見てると日本の取り残され感がやばいわ
ピック率だけでもマップはアイボ、キャラはジェット
日本が苦手な部分が世界では必須っていう
421: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:44:20.68 ID:pp+Bjt2xd
大会で暴れてるから近いうちに調整あるかもな
431: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:53:38.12 ID:ILs4m8F80
調整入りそう:ジェット、ヴァイパー、スカイ
強いけど野良が悲報:アストラ
壊れ:ジャッジ
こんなもん?
強いけど野良が悲報:アストラ
壊れ:ジャッジ
こんなもん?
433: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:57:59.93 ID:6xEeSQ0Td
>>431
そろそろウルトポイントの調整でフェニックス 、ジェット
レイズもナーフされるんじゃないかな
ヴァイパーはブリーチ見てると現状維持な気がする
そろそろウルトポイントの調整でフェニックス 、ジェット
レイズもナーフされるんじゃないかな
ヴァイパーはブリーチ見てると現状維持な気がする
413: 名無しさん 2021/05/28(金) 13:31:12.53 ID:Lf7xquME0
ジェットはapexのレイスみたいだな
初期からぶっ壊れキャラだったのに大会だと花形的存在だから1年近くナーフされなかった
初期からぶっ壊れキャラだったのに大会だと花形的存在だから1年近くナーフされなかった
コメント
List of comments (10件)
でもお前のjettは弱いじゃん
ごめんな
でも即ピ続けるわ
デュエリストなのにモク炊けるのがこいつだけなのが問題だと思うってか全キャラ標準で買えるモク、フラバン、モロトフを用意しろよって思う、全部性能クソでいいし既存スキルとチェンジでもいいからさ
それcsgoですやん
ow化を止めることは誰にもできない…
モクでマップコントロール
エントリー時に安全にクリアリング
普段いけないところに一人で登れて暗殺
クナイでマネーコントロール&クラッチ
そりゃぶっ壊れですよ
ウルトを6から7。
スモークを2個、持続5秒に減少。
ブリンク後の硬直をちょっと増やす。
これぐらいやってくれないとまじで困る。
試合見てても、jettが強すぎるというよりはオペが強すぎるだけな気がするけど
そのオペのいちばん強い使い方ができるjettが強いチームが試合壊すのは必然というか
まあultのクールダウン増やしてもいいんじゃないかなとは思う
>> 302
ジェット、韓国人なのに忍者意識しすぎ。
これからriotがするべきことは、ぶっ壊れとされてるエージェント(今回ナーフされたジェット、スカイ、ソーヴァなど)のナーフの内容を考えることではなく、これらのエージェントの個性を生かしつつ、現在ピック率の著しく日の目を浴びていないエージェントを強化することです。私個人としては、ジェット特有の武器となりつつあるオペレーターをヨルがもつことに期待しています。