551: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:55:43.10 ID:jdD0fv0c0
やっぱこのキャラの右クリ消さないか?
— Seoldam (@SeoldamTwit) May 16, 2021
553: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:58:56.22 ID:bOlyj+kG0
>>551
Lazとrobeが運ゲーすぎるってキレてたなw
Lazとrobeが運ゲーすぎるってキレてたなw
557: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:00:00.40 ID:GLqhKyER0
>>551
音ゲーかな
音ゲーかな
558: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:01:18.34 ID:6ppFEOR00
>>551
でもマネできないんだよなぁ
でもマネできないんだよなぁ
554: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:59:02.62 ID:etNbRJSA0
ソルダムがすごいだけですね
555: 名無しさん 2021/05/16(日) 19:59:24.37 ID:/j3/DNfYd
ジェットはアイスランド終わったら多分ナーフされるっしょ、キルタイムが明らかにイカれてるから発射間隔増やすかリロード長くするかどっちか
ファントムナーフしたくせにこいつの走り撃ちそのままなのもどうかと思う
ファントムナーフしたくせにこいつの走り撃ちそのままなのもどうかと思う
559: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:01:57.94 ID:n65ZAFFz0
ウルトなんだから別にええやろと思うけど
560: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:02:33.68 ID:oDkamSTiM
ジェットはさすがにウルト7にされるんじゃね
570: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:12:29.81 ID:LP0anTiw0
>>560
昔このスレで自身のエイムに依存するウルトは
6になってるって言ってる奴いたな
なおヨル
561: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:03:03.68 ID:jsAiU6VN0
消さなくてもいいけどナーフはいるでしょ
右クリは使ったあとナイフ一回しか復活しないとか右クリの使用回数に制限かけるとかでよくね
右クリは使ったあとナイフ一回しか復活しないとか右クリの使用回数に制限かけるとかでよくね
562: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:04:56.73 ID:ApFE5X8c0
右クリ連続で出せるのがあちこちで文句言われてるね
563: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:06:07.76 ID:SHa8xXy8H
右クリでキルした後のクールタイムを長くしろ見たいな意見多いよな
俺もそう思うし
俺もそう思うし
564: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:06:26.32 ID:wmLLpDGS0
文句言ってる奴はジェットで優位が取れない連中だけだろ
結局ポジショントーク
結局ポジショントーク
565: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:06:36.46 ID:QAjwV0P50
右クリは連射速度なんとかすりゃいいだけじゃねーの
ソルダムのVCTクリップのラストとかすげー顕著じゃん
ソルダムのVCTクリップのラストとかすげー顕著じゃん
569: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:11:12.39 ID:CFYx+RQp0
seoldamの右クリと俺の右クリ仕様違うだろ
571: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:12:30.76 ID:GLqhKyER0
seoldamの右クリはホーミング機能付いてるからな
572: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:13:36.05 ID:oM7YeTJI0
右クリ復活しないのはエアプでも分かるジェットの派手さを消してるからしなくていいと思うけど、シンプルに7ptでいいと思うわ
573: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:13:40.11 ID:hP8+jGEYa
なぜかスカイも6ポイントだけどな
574: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:13:48.55 ID:kNdPcNC/0
まず胴体一撃しのウルトは全部ナーフしろ
カウンタープレイが成り立たない
ジェット右クリ、レイズウルト、あとブリムのウルトもうざい(どうあがいても逃げられないときがあるのはNG)
カウンタープレイが成り立たない
ジェット右クリ、レイズウルト、あとブリムのウルトもうざい(どうあがいても逃げられないときがあるのはNG)
576: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:15:44.76 ID:zdOZnfS20
>>574
スキルきらいなら違うゲームやればいいのでは
スキルきらいなら違うゲームやればいいのでは
577: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:15:46.31 ID:jdD0fv0c0
右クリの発射速度ナーフ済みだった気がする
走り撃ちでも当たるんだから近距離も左で頭狙え
走り撃ちでも当たるんだから近距離も左で頭狙え
578: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:17:53.59 ID:kNdPcNC/0
スキル別にあってもいいけどOPすぎる
全部スティムビーコンぐらいの補佐的なスキルであるほうが、バランスいい
今はスキルで理不尽を押し付け合うクソゲー状態
全部スティムビーコンぐらいの補佐的なスキルであるほうが、バランスいい
今はスキルで理不尽を押し付け合うクソゲー状態
591: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:22:40.32 ID:GLqhKyER0
>>578
CSGOやればいいじゃん
CSGOやればいいじゃん
619: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:36:34.30 ID:jsh7Lsi60
>>578
打ち合いだけしたいならヴァロラントやらなくていいんじゃねーか?
打ち合いだけしたいならヴァロラントやらなくていいんじゃねーか?
579: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:18:08.54 ID:mdSuxvbq0
ジェットのスーパープレイがなかったら今より人口少ないと思うよ
特に視聴者
メジャータイトルにしていくにはジェットの派手さは必要
特に視聴者
メジャータイトルにしていくにはジェットの派手さは必要
580: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:18:27.77 ID:bOlyj+kG0
敵のウルトが上がってるのに警戒せずに雑魚死するやつが悪い
584: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:20:21.59 ID:0MiMQSXza
今までずっとプロ向けの調整しかされないからな
LOLなら高ランク向けも低ランク向けのバフナーフもやるのに
もしvaloもランク向け調整やるんなら勝率pick率ともに高いジェットは速攻ナーフ対象
586: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:22:06.37 ID:hCkJaR4R0
スキルによるストレスが無く
尚且つゲーム性がヴァロラントによく似ていて
ヴァロプレイヤーなら移行しやすいゲームがあるんですよ
CSGOっていうんですけど
593: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:23:22.62 ID:GtSdNM8p0
>>586
ゲーム始めて数戦でチーターにぶち当たるゲームがなんだって?
ゲーム始めて数戦でチーターにぶち当たるゲームがなんだって?
590: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:22:35.18 ID:CB7k1Pzgr
まあVALORANTはお互い同じキャラ使えるから多少はね
596: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:24:19.14 ID:FQAPhtAA0
jettはブリンクが無料かつ補充されるのが強いんだよな
ultはブリンクあるから強い
ブリンクとアップドラフトの枠を逆にしたほうがいい
ultはブリンクあるから強い
ブリンクとアップドラフトの枠を逆にしたほうがいい
599: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:25:49.21 ID:FQAPhtAA0
アップドラフトとブリンク逆は2回買えちゃうからダメか
ブリンク後の硬直とかで調整かな
ブリンク後の硬直とかで調整かな
607: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:28:49.75 ID:RA5A0hNP0
ジェットのパッシブはパッシブの域超えてるんだよな
あいつだけスキルなしで登れるとこあったり落下ダメージ無効だったり正直意味がわからない
あいつだけスキルなしで登れるとこあったり落下ダメージ無効だったり正直意味がわからない
610: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:29:49.97 ID:jdD0fv0c0
>>607
アップドラフトの後だけ有効になればいいんじゃないか
アップドラフトの後だけ有効になればいいんじゃないか
612: 名無しさん 2021/05/16(日) 20:31:03.80 ID:RA5A0hNP0
>>610
それならいいね
パッシブというよりアップドラフトの効果としてなら不公平感もないな
それならいいね
パッシブというよりアップドラフトの効果としてなら不公平感もないな
コメント
List of comments (4件)
かといって今のプロシーンでジェット採用率100%って訳じゃないし、ジェットのウルト回すのを主軸にした作戦が横行してるわけでもないし必要ないやろ。
自分はジェット全く使わんけど、ナーフするなら6→7ぐらいで内容は変えないで欲しいわ。
クリップみたいに無双されることなんてほとんどないし、右クリナーフ前みたいな圧倒的理不尽感はないもん。
そして何よりプロシーンでめちゃめちゃ格好いいからな。
両方のチームで使えるんだから練習すれば良いんじゃないの screamの1タップclip見てヴァンダルnerfしろって言ってるのとそんなに変わんない
なんかこれ見てるとジェット使えない人が外野からわちゃわちゃ言ってるだけな気がする。確かにジェット使えないと相手のウルトに対してどういったカウンターが有効かわかってなくて有利状況作られてるけど使えてる人は瞬時に状況見て判断できるし相手がソルダム並じゃなければ一方的に蹂躙されるなんてない。自分は使えないけど相手にやられるのは嫌だからナーフしろはメタとスキルが存在するキャラゲーを根本から否定してるよ。こういう人たちって相手のうまいジェットに対してはスマーフだっていって味方のジェットに対してはもっとキルしろよとか思ってそう。そんなにウルト嫌ってるのにスキルがなくてaim勝負のCSGO系のゲームをやらないのって結局自分にaimがなくてジェット使えないって自白してるだけだよ。