86: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:19:54.19 ID:m6D4Qegr0
スコア高いけど負ける原因ってチームプレイできてないってこと?
87: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:22:31.55 ID:2csu+4+h0
スコアよければポイントあんま減らないからみんなすーぐキルしにいって負ける神ゲーがgoにもありましたね…
設置しても敵食いに甘えるからまあ負ける
設置しても敵食いに甘えるからまあ負ける
88: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:28:19.68 ID:X6W9xH5g0
スモークで敵を足止めした数 とか フラッシュで敵の視界を奪った数 とか細かく出るじゃん?
ああいうのがランク査定には大事なんじゃないかと予想してる
ああいうのがランク査定には大事なんじゃないかと予想してる
93: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:45:00.80 ID:TLAvIqDo0
でも支援タイプのほうがKDは安定するよな
95: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:46:12.44 ID:CUh6Qatr0
>>93
味方が強ければね
あと後方支援はmvpとりにくいって話ね
味方が強ければね
あと後方支援はmvpとりにくいって話ね
97: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:55:11.75 ID:/YwRCvqNr
kd安定するけど後ろだとスコアは伸びないからな
96: 名無しのヴァロラント民 2020/06/27(土) 08:48:58.29 ID:TLAvIqDo0
味方が強くても弱くても安定するのが支援タイプやで
後に残る方がキルは安定する
後に残る方がキルは安定する
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