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「VALORANTは試合時間が長い」←これだけはマジで大失敗だと思うわ

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276: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:20:36.42 ID:o8caet2F0
試合が長いこれだけは大失敗だと思うわ
散々言われてたのに最近ほとんど聞かなくなったのは受け入れられたんじゃなくて止めていっただけなんだよな
観るにも長いのは苦痛、個人的な話だが別タイトルより観たい試合を諦める事が多いし

 

277: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:29:00.11 ID:FzgzOJjsM

・マネーシステム廃止or最初からAR買えるだけの所持金を持たせてピストルラウンド廃止
・上記の対応をした上でラウンド数短縮(13→5~7くらい)
・マップ簡略化してクリアリング箇所を減らす

このスレの意見全部対応したら神ゲーになると思うんだがなんでライアットは見ないんだ?

 

279: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:31:15.62 ID:AiUajxQv0
>>277
誰もやらねえし誰も見ねえクソゲーの出来上がりだな

 

300: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:08:14.78 ID:NESyF8BL0
>>277
それなんてSA
実際スパイクラッシュ改修してこれにしてほしい
一試合40分もあるから反省点見直すだけでイテレーションに1時間近くかかるんだわ

 

337: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:53:25.16 ID:9ew9hQ42M
>>277
アホすぎてワロタ
どこのチョンゲーだよ
誰もそんなチョンゲー求めてねえよ
マジできもいなお前

 

341: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 15:07:04.67 ID:NESyF8BL0
>>277
お問合せで要望ぶん投げるのが俺たちにできる唯一のことだよ、ここで何か言ってもしょうがない

 

344: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 15:10:11.12 ID:RnCy4KFhd
>>277
ラウンド減してハーフアーマー初期の所持金2000くらいで開始でええんちゃうの
最初にスキル取るかスペクター取るか
バッキーも生きるしスティンガーマーシャルも生きる

 

278: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:30:48.62 ID:is7CPzon0
そもそも日本はメインターゲットじゃないからな
GOが主流FPSのところじゃ寧ろ短いくらい

 

286: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:45:34.77 ID:Za/Z3xIG0
>>278
GOと比べたら大分短いもんな
試合時間が長くても無駄な時間が少なければいいと思う
FPSの醍醐味は撃ち合いなのに移動時間が大半のバトロワは回りくどくて個人的には辛い

 

280: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:34:09.39 ID:zv7W83LHM
おっさんですが、ラウンド数は半分くらいにしていただきたいなぁ
1日に複数試合こなせるほど時間もないし体力集中力も保たない

 

281: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:35:02.65 ID:Avp6eSCQ0

便所の落書きだから

戦略ゲームの5vs5は状況の変化、駆け引きで生まれる部分でそれが楽しさにつながる。
駆け引きをしようとすれば、時間がかかってしまう以上その部分に文句を言っても仕方ない

バトロワか倒す快感を求めるならCoDのゾンビ的なPvEがおすすめ

 

283: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:36:16.62 ID:AiUajxQv0
ランクは今のままで色々簡素化して気軽にできるモードをアンレートの代わりに入れるのはめっちゃ良いとは思うけどランクとか競技シーンのラウンド減らすのは頭おかしすぎる
むしろちょっとラウンド少なめのせいでピストルラウンドがかなり重くなっちゃってるまであるのに

 

284: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:39:13.88 ID:lZddmxVd0
武器自由に買えて変なオーブなくしたスパイクラッシュがやりたい

 

285: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:40:48.50 ID:AiUajxQv0
アンレートが長すぎるってのに限ってはめっちゃ思うわ
時間と体力は結構同じくらい持っていかれる割に内容はランクと全く同じだしそれならランクやったほうがまだレート増減あって面白いしせっかくの気軽枠なのに良いところない

 

287: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:46:24.08 ID:AiNNkUQw0
>>285
ランク関係ないからこそ味方も気立ってないしいろいろ試せて楽しいけどなアンレート
スパクラの代わりに気楽なカジュアルモードはあっても良い気がするけど
結局アンレのが人は多そう
デスマなんかは今回のエスカレート方式で良いと思うわ

 

288: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:47:09.71 ID:8dQgPmAjp
アンレートはそのままでスパイクラッシュをかえればいいだろ目を覚ますんだ

 

289: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:49:41.02 ID:Za/Z3xIG0
アンレートとコンペにランク増減以外の差異がないのはちょっと勿体ないよね

 

292: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:56:26.17 ID:0sWekJEAM
>>289
アンレートとコンペに差異がないのは良いんじゃね
気楽にやれるウォーミングアップになるし

 

290: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:53:36.85 ID:MzIVqzkK0
OTという仕様が許されるならOTから始まる短いマッチあっていいんじゃねえの

 

295: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:01:12.86 ID:FvkBoRfCd
スパクラはSGとSRとゴールドガン削除しろ
あいつらが消えればまだマシになる

 

296: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:02:42.06 ID:0e++iUK10
ラウンドは10本先取でいいと思うな。勝負ラウンドへの意識がハッキリするから、今よりは買い物や作戦にも緊張感出るはず。
現状だと、最初に5~6本ストレートで取っても、全然有利な気がしないというか、このまま押し切ろうぜ!みたいな気力が湧かない。

 

297: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:03:07.90 ID:j7ZzoKxgd
アンレートはピストルラウンド廃止で最初からAR、ラウンドは5本先取で神ゲーになる
てか普通にバイのない昔のチョンゲFPSだけど

 

298: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:03:44.55 ID:icDtH+4z0
アンレ気楽にやるには長いと思うわ
攻守交代前にほぼゲーム終わってつまらんことになることあるし

 

299: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 14:06:47.19 ID:gtkszSXS0
アンレート変えたら変えたでランクと違いすぎるから新規が云々って話になるぞ

 

291: 名無しのヴァロ民 2021/02/24(水) 13:54:36.22 ID:xoVpN9/+p
スパイクラッシュを別のお気軽モードに変えればいい
なくなっても悲しむやついないでしょ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1614033154/

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コメント

List of comments (2件)

  • アンレとか4-1で降参するかされるゲームになってるから5本先取でいいわな

  • マネーシステムが根幹にあるから5先取じゃ1stラウンド取った方に武器差でボコボコにされて終わりやん
    スパクラやっとけ

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