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VALORANT開発者「バッキーを調整する具体的な案がない」←これさぁ…

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230: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 08:59:56.17 ID:c6paoIkW0
開発者「バッキーを調整する具体的な案がない」wwwwwwww
○ねよ無能w

 

231: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 09:02:16.89 ID:AHzHlrcp0
>>230
これほんと草、いままでなにやってたんだよ
距離減衰厳しくするか、ダメージ下げてHS倍率上げるなりすりゃいいのに

 

235: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 09:57:41.82 ID:cKYlyhrW0
>>230 どこソースなのか気になる

 

239: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:11:53.56 ID:CLRiIl3d0
>>235

232: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 09:18:08.42 ID:c6paoIkW0
スティンガーの値段下げてバッキー消せやキチガイデザイナーが

 

233: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 09:53:59.25 ID:ixlFTJkld
でもバッキー消したらエコでワンチャンなくなって一方的な試合増えそうだからなぁ
強いて言えばコッキングの時間長くするとかか

 

234: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 09:56:36.99 ID:9t4pFd+Fd
アーマーのシステムが、ベストメットのそれとはかなり違うからなぁ。頭だけ倍率上げると、有効射程が今以上に短くなってしまう。
足はベストでは軽減できない、みたいなのもないし。そもそも、体の中心に当てればOKというデザインのようにも見えるし。

 

236: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:00:10.10 ID:jnsWdsJM0
まあバッキーのワンチャンスは残すべきだが
問題は射程の長さとSGの発射間隔なんだよな

 

238: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:10:41.04 ID:8za/OOf4p
バッキー左クリだけにしてジャッジと同じかそれ以上に静止時の集弾率上げれば良いだけじゃね

 

240: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:15:04.44 ID:WTmOVTqi0
なんかこう武器調整とかそういうことじゃないんだよな俺が思うほしい調整は…

 

241: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:17:13.60 ID:wqYV5H4id
バッキーは正直これでいいと思うけど
ブルドッグっていう武器が弱すぎないか

 

242: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:20:15.51 ID:8za/OOf4p
ブルドッグはあの精度で射撃レート上げれば良いんじゃね

 

244: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:24:29.55 ID:0QWzfCBc0
正直バッキーよりシェリフのワンチャンのが嫌いだわ
ナーフしろって話じゃないけど

 

246: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:25:16.92 ID:AHzHlrcp0
ひっくり返しやすすぎて一番つまらん、シェリフはそのままでいいわ

 

247: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:25:25.82 ID:iKVe3wWgM
シェリフじゃなくてマーシャルだわ。すまんかった

 

248: 名無しのヴァロ民 2021/02/11(木) 10:26:51.06 ID:5onZb82J0
右クリは炸裂するまでの距離をランダムにしよう
使う側も台パンするべき

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612878811/

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