80: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:03:35.68 ID:+x3VPGGz0
棒立ちリコイル撃ち、しゃがみ撃ち、しゃがみ移動撃ちを使い分けたい
それぞれの強い場面となにを基準に使い分けたらいいか教えてほしい
それぞれの強い場面となにを基準に使い分けたらいいか教えてほしい
84: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:29:04.49 ID:EDinjffQ0
>>80
棒立ちでリコイルしながらフルオートで撃つってことはほとんどしなくていい
頭1個出しの撃ち合いでしゃがんだら敵見えなくなるとかじゃない限りフルオートでスプレーする場面はしゃがんでいい
しゃがみ歩きは近距離の胴撃ちの撃ち合いで勝ちやすくなる
棒立ちでリコイルしながらフルオートで撃つってことはほとんどしなくていい
頭1個出しの撃ち合いでしゃがんだら敵見えなくなるとかじゃない限りフルオートでスプレーする場面はしゃがんでいい
しゃがみ歩きは近距離の胴撃ちの撃ち合いで勝ちやすくなる
87: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:44:46.57 ID:Z8EDzrzjp
しゃがみ移動撃ちは壁挟んだ撃ち合いとかモク越しの撃ち合いで強い、hsラインをずらして撃ち合える
オールスターの時オービタルストライクでBサイトの場所を絞って飛び出して撃つとかやってて上手いなと思ったわ
オールスターの時オービタルストライクでBサイトの場所を絞って飛び出して撃つとかやってて上手いなと思ったわ
81: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:20:07.59 ID:sYN8zxPl0
好きなプロが飛び出し有利だから待ちや置きエイムは基本弱いといってたんだけど
待ちの場面って絶対くるやん
どうすりゃいいんだろう
待ちの場面って絶対くるやん
どうすりゃいいんだろう
86: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:37:53.01 ID:EDinjffQ0
>>81
絶対に待たなきゃいけないならオフアングルで待つ、しゃがんで待つ、飛び出してくる場所に置きエイムしておくとかかな
基本的に飛び出し有利なのはpingの関係で飛び出し側が先に敵を視認できるからと、飛び出す側のタイミングで撃ち合えるからなんだけどこのゲームはストッピングっていう飛び出し側に不利なシステムがあるからそこを意識しながら待つといいかもね
絶対に待たなきゃいけないならオフアングルで待つ、しゃがんで待つ、飛び出してくる場所に置きエイムしておくとかかな
基本的に飛び出し有利なのはpingの関係で飛び出し側が先に敵を視認できるからと、飛び出す側のタイミングで撃ち合えるからなんだけどこのゲームはストッピングっていう飛び出し側に不利なシステムがあるからそこを意識しながら待つといいかもね
123: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 19:26:19.30 ID:THpaUqwU0
>>81
もちろん待ちや置きが強い場面もあるので使い分けていけ。こっちの場所がバレてる時はかなり弱いので、こっちも足音の鳴らない範囲です左右に動けば相手も当てづらいし、ピーク有利を生かせるよん
もちろん待ちや置きが強い場面もあるので使い分けていけ。こっちの場所がバレてる時はかなり弱いので、こっちも足音の鳴らない範囲です左右に動けば相手も当てづらいし、ピーク有利を生かせるよん
83: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:27:51.55 ID:uT+J8ZKH0
ケースバイケースなんだから飛び出し有利ってこと頭に入れて考えて動けばいいだろ
85: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:29:18.58 ID:pi5byKSc0
置いて冷静に頭抜ける人ってプロになれるよな
おれらはどんどん飛び出せば良いんよ
おれらはどんどん飛び出せば良いんよ
88: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:46:05.24 ID:xpYoQJNC0
エントリーの入り方わかんね
解説見たらモク焚いてみんなで入ってるけど真似できない
解説見たらモク焚いてみんなで入ってるけど真似できない
89: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 16:49:03.88 ID:Z8EDzrzjp
>>88
モクで射線絞って順番にクリアリングしてけ、怖かったらフラッシュを使う
モクで射線絞って順番にクリアリングしてけ、怖かったらフラッシュを使う
93: 名無しのヴァロ民 2021/01/28(木) 17:11:37.82 ID:xpYoQJNC0
>>89
ありがとうブリム使って練習してみる
ありがとうブリム使って練習してみる
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