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VALORANT開発「2ヶ月に1体ずつキャラクター追加します!」←これってどうなの?

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699: 名無しのヴァロ民 2021/01/26(火) 02:30:10.70 ID:iuiioR2h0

2か月に1エージェントだと今年中にメタがとんでもない事になりそう

むしろLOL並みにキャラクター増やしてメタのカオス化からの結果論としてのバランスの安定化を狙っているのだろうか?
だとしたら過渡期の今年~来年あたりが一番着いていくのがキツイ時期にありそうだ

 

701: 名無しのヴァロ民 2021/01/26(火) 03:12:56.55 ID:8D1w/tge0
エージェントスキンが無い限りはriotにとってエージェント増やすのは利益に繋がらんしメタを変える手段の一つに過ぎないんだからハイペースに追加する必要ないと思うんだよな
メタを回すなら可逆的なバランス調整をメインに行った方が良い
エージェント飽和を避けながらエージェントに新鮮味を持たせたいなら不人気スキルのリワークというのもあり

 

702: 名無しのヴァロ民 2021/01/26(火) 03:19:31.97 ID:+SZNz0YX0
エージェント増やすよりマップをあと2つ追加すればいいと思う
個人的にはキャラスキンも導入してほしい

 

730: 名無しのヴァロ民 2021/01/26(火) 10:42:12.69 ID:b9G5zQsjd
サドンアタックとかはマップ数多かったけど別に苦ではなかったな
まぁあっちはマップ選択出来るから遊ぶマップは限られてたけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1611221729/

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