» プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧

毎試合必ずキャリー枠と足引っ張る奴が一人以上いるのなんなんだろうな

URLをコピーする
URLをコピーしました!
117: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 13:23:04.72 ID:+QUYdFkka
毎試合必ずキャリー枠と足引っ張る奴が一人以上いるのなんなんだろうな
同じレートのはずなのに

 

118: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 13:25:25.71 ID:J9lbLgtyp
調子の良し悪しあるしね~

 

119: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 13:33:21.60 ID:0re0cY9/0
そろそろボコボコにされました!マッチングおかしいおじさんがでてくるころだな

 

120: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 13:48:46.49 ID:6A5k/wqip
1番弱いやつがセンチネル使って引き守り攻めでも最後尾を続けるとそうなる
キルは取れず人数差ができた頃になぶり殺される

 

121: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 13:51:34.51 ID:W1xWXouv0
いや前に出て速攻死ぬコキコキマンのほうがしんどいだろ
人数差できてる時点でそいつだけの責任ではない

 

122: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:01:11.73 ID:6A5k/wqip
責任云々はそうだけど最後に残るスコアボードでは前出てフラッシュとかでワンチャンファーストブラッド取るそいつらの方が高くなっちゃうんだよねって話

 

123: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:13:15.85 ID:hgEmSuas0
どっちのチームも撃ち合い強いのと弱いのはいて、前衛は味方のスキル支援受けつつ自身もキル取りやすいスキル使って比較的弱い奴らを狩ってキルを伸ばすけど
死んじゃいけないポジションのモク役とかは積極的なキルムーブも出来ないしスキルも前衛の為に吐いてるし前衛が死んだ後の人数不利状況での撃ち合いや前衛を倒した比較的強い相手との撃ち合いをスキル無しで挑む事になるから余程後衛が撃ち合い強いか役割放棄しない限りKDは伸びなくて当たり前な

 

125: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:20:15.44 ID:79HCqzoBp
後衛はその上さらにスパイク奴隷担ってる事多いから攻撃側で1番キル取りやすい突入時の人数有利状況でキルを取りづらく、リテイクが早いと設置位置から大きく移動出来ずに弱いポジションにつく事や諦めて設置だけ選ぶ場面で無防備に殺されるとかあるから更に伸びない
その分防衛で取り返してるだけでアタッカー時はスコア伸ばせないんだからKDだけが指標で足引っ張ってるとかいうのはやめろ
スパイクモク役とエントリー以外でKD悪い奴はゴミ

 

126: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:24:19.33 ID:XdmtQiscp
早口

 

127: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:27:39.91 ID:0re0cY9/0
まぁ俺ら烏合の衆がkd議論したところでsteel先生が既に結論出しちゃってるから無意味なんですけどね

 

134: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 15:05:30.47 ID:nsSNdmP8d
kdは指標にはならないけど平均キル数からあまりにも欠け離れてるやつはカスだよね
スマーフ一人が蹂躙するゲームならまだしも全員15キル以上で一人だけ一桁とかね

 

143: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 15:47:14.15 ID:0re0cY9/0
>>134
別に3キルとかでもない限りカスとは思わないけどなぁ

 

137: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 15:27:23.39 ID:01HHq+DPM
エントリーしてファーストブラット取ってる奴と
スパイク設置してる奴は死にやすいからkd低いのわかる

 

130: 名無しのヴァロ民 2021/01/22(金) 14:38:41.12 ID:pZ6Y3mGQ0
自分の戦績が悪い時はチャットとVCを消す
これで心の平穏が保たれるんだ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1611221729/

関連コンテンツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする