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「ショットガン」「クラシック右クリ」「ファントム走り撃ち」←どう思う?

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287: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 14:54:49.93 ID:7y30QsqUd
バッキー右クリばっかり言われるけどジャッジの連射もなかなかクソだわ
エコでラッシュ止まる時にいるのは大体こいつ

 

289: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 15:07:38.56 ID:iWrPicNHd
>>287
バッキーは装弾数を6か7にして右クリは2か3発消費とかにすればええんじゃないかと思うわ ジャッジはペレット単位の威力を~10mまではフルアーマーキルできる様にして11m~は2発必要にして欲しい

 

290: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 15:12:08.55 ID:SXdBlxMo0
SGなんだし遠距離で威力出るのやめたらいいだろ
右クリックがあること自体がゴミ値段考えたらショーティに毛が生えたくらいでいいねん

 

296: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 15:57:16.16 ID:zVa17nMi0
結局のところショットガンはクソ武器ってことだよ

 

297: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 16:04:24.31 ID:aQTAAO/q0
クラシックもクソ武器だから削除しよう

 

299: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 16:06:14.09 ID:GgZ+IbE30
右クリ撃ち必要ないだろ

 

300: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 16:06:26.95 ID:zVa17nMi0
正直クラシックもタダで手に入ること考えたらぶっ壊れてるわ
ジャンプ右クリで死んだら台パンする

 

302: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 16:24:56.05 ID:0s7/Tqru0
クラシックのジャンプ右クリはマジで強い

 

322: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 17:59:51.61 ID:3XHRo8nBp

FPSニワカで悪いですが、ファントムやクラシックの走りうちが問題視されるのってなんでですか?

他のゲームだと普通に出来ること多いと思いますが

 

323: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:00:10.53 ID:B4k5X/oOp
>>322
問題視されてません、終わり

 

327: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:04:49.05 ID:3XHRo8nBp
>>323
Redditでトピック結構立ってるみたいだけど

 

329: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:13:03.93 ID:B4k5X/oOp
>>327
海外は知らん
中遠距離もapexムーブになったら文句言うけど結局ファントムの走り打ちで当たる距離ってどんな死に方しても文句言えない

 

328: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:07:45.20 ID:tTDgWMpW0
中近距離の撃ち合いが走り撃ちランダムリコイルにお願いし合うゲームになったら嫌じゃん

 

330: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:13:38.13 ID:3XHRo8nBp
>>328
ランダムじゃなくて割と精度高いから騒がれてるのでは

 

331: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:19:09.29 ID:uFfkRM7ya
CSGOってリコイルパターン一定だけど走りうち流行ってないの?

 

334: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:23:53.66 ID:VjZeQ6yCM
>>331
CSGOはSMGは走り撃ちしないと勝てない
ARで走り撃ちする場合、目と鼻の先くらいの距離じゃないと当たらん

 

335: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:24:10.07 ID:B4k5X/oOp
>>331
csgoはしゃがみ横移動打ちがつええ

 

332: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:20:32.45 ID:hbtg+0tp0
TenZの動画でファントムが問題視されたのはまぁわかる国内でもプロはけっこう話題にしてたでしょ
クラシックは知らん。次でナーフ来るかもね

 

340: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:41:07.47 ID:SXdBlxMo0
つーかファントム走りうちうんぬんあれは強いけど敵だいぶ近い時だからな

 

341: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:43:10.75 ID:z5nTm7RlM
ファントム走り撃ちは初心者救済の意味で有能
プロレベルでなら運ゲー発動は萎えるのはわかるからカスタムで移動エラー増大設定増やしたらいい

 

342: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:46:51.87 ID:3XHRo8nBp
リココンも技術のうちって言ったらあかんのか?

 

345: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:49:40.52 ID:B4k5X/oOp
>>342
走り打ちの距離で走り打ち出来るのもまた技術だよ

 

347: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:50:06.59 ID:3XHRo8nBp
>>345
つまりファントム悪くないやん

 

349: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:51:54.13 ID:B4k5X/oOp
>>347
俺は一貫して悪くない派だよ、HSワンパン距離とかでヴァンダルとの差別化はできてるし

 

343: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:48:18.05 ID:hbtg+0tp0
GOで言うとP90くらいの距離で走りうちいける

 

346: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:49:52.75 ID:nUygpZ500
やっぱファントムはHS1パン距離無くすべきじゃね
ヴァンダルはバフ前に戻してさ
それくらいで武器バランスちょうどいい気がする

 

348: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:51:51.63 ID:UBTlZzpzd
ヴァンダルの距離なら絶対勝てるしファントムに走り撃ちくらいあって良いと思う
じゃなきゃ使われない

 

352: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:56:02.67 ID:gwqNWWdF0
マジでファントムとヴァンダルのバランスは丁度いいよな
後はバッキーの右クリ消えれば武器に関して文句無いわ

 

354: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 18:57:32.91 ID:SXdBlxMo0
>>352
ほんそれ

 

358: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 19:13:04.68 ID:tTDgWMpW0
バッキー右クリは足に当ててもワンパンなのウケるな

 

361: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 19:26:19.92 ID:ocTzyJg20
アビリティがあるからショットガン系強めに調整してるのかも
ショットガン系嫌いだけど完全に使われないのはちょっとな…調整難しそう

 

364: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 19:29:42.73 ID:OPSCfSHm0
バッキーは値段上げればよくね
900は破壊価格すぎる

 

367: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 20:33:42.17 ID:7nL6/3j+0
バッキーエコランとかでよく使うけど、足10で倒したとき草生える

 

362: 名無しのヴァロラント民 2020/11/27(金) 19:27:10.40 ID:lHSy5Uqmp
CSGO並みにショットガンゴミになったらそれはそれでつまらんとは思う
でもバッキーの右クリはNG

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606358913/

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