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VALORANTって競技性のためなのか「無機質」で面白くないよな

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67: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 19:41:16.82 ID:e3rE3Mar0
共感してほしいから書く
CSGOやOWなどと比べてマップがすげえわざとらしい作りしてる、なんか暗いし、オブジェクトが不自然やねん
なんつーか、全部トレーニングマップみたいなの。かくかくしてるし。伝わるかなこれ、CSGOとかのオレンジ色のマップとか、テクスチャが貼られていないワイヤーフレームのマップみたい。
はいここに箱あります!頭一個です!
この壁は射線遮る為にあるけど、壁抜きできます!!
スモークで塞げる通路用意したよ!って露骨な感じ。競技つーか無機質というか、自然に作られたんじゃなくて、いかにも競技用に配置されたオブジェクトが多い、だからマップが「生きてない」
あと倒すことに気持ちよさがないわ、HS音なんかフライパンをコンロに置いたときの音みたい。もっとシャキシャキした音にしてくれや
キルもクエイクみたいにヘェッドショォット(低音)とかモモモモンスターキィルキィルキィル…みたいなキル音声にしてくれないと楽しくないしACE取ったときも地味すぎだわもっと画面いっぱいにエフェクトバーン音楽ジャンジャンにしてほしい
試合終了後もリザルト行くの早すぎる、ゲームセット時に敵味方でチャットでウオオwtf ohbronzeみたいな感想をお互いに言いたいし試合の中身も一言感想言ってきたいわな
まぁとにかくやってて面白くないよねいまんとこ、こう、盛り上がる感じがな、ねンだわ。おとなしくチョンゲーでもやってなさいってこった。
とりあえず意見としてサポートにも送っとくけど、俺の魂の感想どう?

 

74: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 19:47:00.43 ID:7+wDhJ2IM
>>67
グラは負荷下げるためじゃね
低スペpcでもとりあえず動くように
キルの音声は要らん
邪魔

 

75: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 19:50:13.44 ID:CX0tUAmC0
>>67
頭1個の箱なんてCS:GOにも腐るほどあるしエアプだろうな
って思ったらAPEXスレに張り付いてるバトロワキッズだった

 

151: 名無しのヴァロラント民 2020/11/19(木) 00:18:56.40 ID:xZWibWnT0
>>75
構造よりもグラフィックの話だろドアホ
文章読めてるか?

 

80: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 19:53:38.72 ID:NtvuwF6X0
>>67
リアリティ重視で視認性最悪のFPSはもういいよ・・・CODかBFかPUBGかR6Sでもやったら?
演出面は今ので充分クールだと思う、派手なのが欲しければフィニッシャー付きのスキン買えってこったな

 

93: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 20:15:52.51 ID:RLGa8C7y0

>>67
> キルもクエイクみたいにヘェッドショォット(低音)とかモモモモンスターキィルキィルキィル…みたいなキル音声にしてくれないと

QuakeじゃなくてUTなんだが

 

103: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 20:55:58.46 ID:TZX7rBrK0
>>67
ゲームセット時の余韻が薄いのはわかる

 

120: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 21:50:32.81 ID:rlWc9mZ90
>>67
ゲームセット後に一瞬でリザルトは確かにつまんないな
なんなら自主退室制にしてほしいくらい

 

129: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 22:20:31.27 ID:vxozjOe20
>>67
試合終了後の感想と聞いて真っ先にこれ思い出した

 

71: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 19:45:00.63 ID:gsLJ9Yp50
マップのところまでしか読んでないけど共感できる
他のFPSと比べるとシンプルすぎるね
敵が出てくる場所が1箇所しかないところばっかり
他FPSだと建物の1階と2階とか見なきゃいけない場所がいくつかあったりするけどね
ただそんな感じのアイスボックスが不評だから今のままでいいわ

 

94: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 20:23:27.43 ID:u0jV7hqU0
キルの音は割と良くない?
ACEのデデンデデン!!って好きだわ

 

104: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 21:01:31.43 ID:3uokDq/M0
書き方はキモいが割と理解できるな
特に終わった後が早すぎるのはそう思うわ
ヘッショの音は個人的には好きだけど

 

113: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 21:25:37.61 ID:geNjTAdK0
実際CSGOってアイスボックスみたいな攻めの時に高低差のせいでめちゃくちゃ見なきゃ行けない場所が多いマップってあったの?
あったとしたらそれはユーザー間ではどういう扱いだったの?

 

123: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 21:53:48.88 ID:gxIWb+dr0
>>113
そういう時でもフラッシュかスモークかモロトフ全員選べるから射線切ったりフラッシュ出来たりで戦略選べるのよ

 

134: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 22:28:06.47 ID:ppNQlzZK0
>>113
競技MAPで高低差が多いのはTrainとNukeかなあ
アイスボックスほど高低差はないし、見るところが多いわけじゃなかったけどね
どっちもPUG(野良試合)だと不人気であんまりプレイされてなかったな
TrainはB側ばっかり攻めてた、A側は見るところ多くて連携がいるから
Nukeは野良じゃプレイできないレベル

 

128: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 22:15:03.77 ID:e3rE3Mar0
もっと叩かれるかと思ったけど半々くらいで感動してる(´;ω;`)

 

131: 名無しのヴァロラント民 2020/11/18(水) 22:22:04.05 ID:n/1cNjT30
csgoとか昔のチョンゲーみたいにタイトル画面でうるさい音楽が流れてて欲しかったなあ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605686442/

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