95: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 13:47:54.01 ID:t82em9vu0
このゲームのFBって画面にさえ入ってなければ完全に避けた判定になる?
完全に真後ろ向いた方がくらう時間短くなるとかはなくて
完全に真後ろ向いた方がくらう時間短くなるとかはなくて
97: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 13:53:35.32 ID:g5lldEKiM
>>95
スカイのFBだけは背後でも短時間食らうよ
スカイのFBだけは背後でも短時間食らうよ
98: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 13:54:03.10 ID:E8eVsmnW0
>>95
炸裂の時視界に入ったら直撃
視界に入ってなくてもFBと射線が通ってたら一瞬だけ光る
射線がスモークかオブジェクトで遮られてたら完全に避けた判定
104: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 14:35:03.71 ID:4+kY5q1g0
スカイのFB強いな
いうて的がでかくてHP1なので対策できなくはないとこが調整うまいわ
いうて的がでかくてHP1なので対策できなくはないとこが調整うまいわ
107: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 14:40:08.29 ID:krTaLcvsr
>>104
あのフラッシュをヘイヴンAなどのサイト内で上空にだされるとどうにも対策できない
あのフラッシュをヘイヴンAなどのサイト内で上空にだされるとどうにも対策できない
105: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 14:38:09.21 ID:K2GBecm9d
みんなFB振り向いてかわすよね
やったことないけど地面見てかわせないのかなあれ
後ろより下の方が動かすの楽だわ
やったことないけど地面見てかわせないのかなあれ
後ろより下の方が動かすの楽だわ
116: 名無しのヴァロラント民 2020/11/08(日) 15:28:33.77 ID:NgXpH04j0
>>105
FB避けた後が問題なんだよ
横の移動だとHSライン維持しやすいけど真下向いてからまたHSラインにエイム持ってくの難しいじゃん
ただ人によるからやりやすい方でいいと思う
FB避けた後が問題なんだよ
横の移動だとHSライン維持しやすいけど真下向いてからまたHSラインにエイム持ってくの難しいじゃん
ただ人によるからやりやすい方でいいと思う
Razer Hammerhead True Wireless ワイヤレスイヤホン ゲーミングイヤホン 超低遅延接続 Bluetooth5.0 最大16時間駆動 IPX4.0防水 マイク付き 【日本正規代理店保証品】 RZ12-02970100-R3A1
Razer(レイザー)
コメント