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やっぱゲームってある程度カジュアルさがあった方が流行るのかな

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18: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 21:45:50.53 ID:7O/prDmN0
リリースから半年経ってないのにオワコン感やべえ

 

19: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 21:47:49.23 ID:HEad+kI20
やっぱゲームってある程度カジュアルさがあるほうが面白いなって

 

20: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 21:51:53.23 ID:ixxmbNFl0
オーバーウォッチがオワコンにならなきゃなあ

 

21: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 21:56:08.99 ID:X7+F7zd80

ff無し
ストッピング緩和
リコイルパターンランダム
スキルでフラッシュモク簡単

カジュアル過ぎて駄目なんかな

 

22: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:03:03.57 ID:OqIuT8Wl0
とりあえずアイスボックス消してスカイブリーチナーフして余計に環境変えるようなことしなければ良いよ^^

 

24: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:18:50.49 ID:X7+F7zd80
5vs5の1キルの重みがお前らを苦しめてるのか…
bfとか責任軽すぎて脳死で遊べるしな

 

27: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:27:13.93 ID:1YrbWAlt0
>>24
1キルの重みはどのキャラでも同じだけど1デスの重みがロールで変わるのがなぁ

 

25: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:22:20.45 ID:DO6CvUhL0
ストッピングは放すだけでなんとかなるとか親切な側面もあるし楽しいけど疲れるわ

 

26: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:25:46.07 ID:UukipbD7a
逆キー必須じゃないのはいいよな
フレンドに勧める時にキー離すだけでいいって言うとじゃあやってみるかってなるやつ多い

 

29: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:38:06.00 ID:HEad+kI20
ヒットストップがなくなるだけでだいぶいいと思うんだけどなぁ
逃げようとしてキルされても相手すげぇなって思えるし

 

23: 名無しのヴァロラント民 2020/11/03(火) 22:12:58.15 ID:dZRzEG0La
なんかおもろいんやけどきついって感じかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1604404947/

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コメント

コメント一覧 (10件)

  • 最初のころにさんざん言われてた問題点そのまま
    ヴァロは短くても40分、場合によっては60分
    バトロワは20分~30分で終わる
    野球とサッカーの違いみたいだ

    配信者が雑談する隙間がなく黙々とこなすような感じになるのも問題
    プロの試合は見てて面白いけどね。運の要素少ないし。
    自分でやろうとも、配信見ようとも思わない。

  • ちゃうねん 気楽に一戦できねーからアンレートをシージみたいにラウンド数減らしてくれ

  • ネット環境とスペックは問題ないのにアプデする度にラグくなるのはやめてもらえませんかね

  • apexの脇でたまにやってるけど5本先取くらいでバンバン試合回せるようにしてほしい
    ゲームは面白いけど時間使った末負けると萎える

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