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新マップ「アイスボックス」はどんな感じ?

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22: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:06:58.82 ID:Aq4I/VrP0
新マップ射線がどう通るかわかんねえな

 

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23: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:09:37.13 ID:EtsMEXnu0
CoDやチョンゲっぽいな新マップ

 

25: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:20:47.61 ID:JxFOvY/l
10対10のチーデスあれば面白そうなクソマップ
バロに縦の戦いは求めてないんだよ

 

28: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:39:57.23 ID:60Z2EGGnM
新マップはクソと罵られる未来しか見えない
モクは役に立たなさそう

 

29: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:43:22.23 ID:0zHYLrlHp
むしろモクないとゲロきついだろこれ

 

30: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:46:20.56 ID:O1PvRTLl0
midのヘヴン最強では
どこでも後ろ退けば逃げれるから置いてるポジが予想つかない

 

31: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:48:15.87 ID:0zHYLrlHp
あと守備側も攻め側もローテーションするのが死ぬほどめんどくさそう

 

33: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:51:23.46 ID:O1PvRTLl0
新マップしかやる気ないのに引く確率1/5とかめんどくせえな
アイスボックス以外はドッヂ頼むわお前ら

 

34: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 08:52:36.49 ID:0zHYLrlHp

>>33
出る確率上がってるから安心しろ

あとサイファーの罠は使いづらいけどこのmapカメラ最強な気がしてきた

 

57: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 11:07:08.76 ID:O1PvRTLl0

クリアリング大変なわりにはチョークポイントはしっかりあるから投げ物勢は強そうだな
あとブリンク持ち、特にオーメンははいやらしいこと沢山出来る

>>34
3回に1回かそれ以上には出やすいな

 

38: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 09:28:36.24 ID:Ocy7yxSY0
大会だと盛り上がると思うよ 三次元の戦い増える

 

39: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 09:38:10.61 ID:qqbKlG7n0
ヴァイパー構成もアリだし
索敵構成もアリ
スモークガン積み構成もアリ
デュエリスト立体機動イケイケ構成もアリ
チームによってかなり特色が出て正解がなさそう

 

46: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 10:23:56.96 ID:+mD6F/LAa
なんか新マップ想像より良さげじゃね
csgoでこんなん出てきたら糞マップ確定なんだけどvaloはスキルがあるしこういうのも面白いと思う
むしろバインドみたいなシンプルすぎるのはもういらんねん

 

47: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 10:29:55.03 ID:ytIEEY3oa
owかなってくらい高低差あるな

 

55: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 10:51:16.88 ID:0zHYLrlHp
ここまで高低差あると大会観戦するときはシージみたいな上から見下ろす視点欲しいな

 

60: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 11:17:58.33 ID:tSN5AJmg0
新マップは先行動画で見たときとやったときで印象が全然違ったわ
普通に楽しそうなマップ

 

61: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 11:25:41.38 ID:DAlSWfre0
新マップのOW感

 

67: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 11:45:12.01 ID:3rrKv8Bq0
B の上にホルマリン?漬けの侍居るね

 

69: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 11:50:49.13 ID:BXbr5JQl0
新マップ適当にカメラmidに置いてるけどしっくりくる置き位置が見当たらん

 

83: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:01:02.04 ID:IPagY7sl0
新マップ高低差あるからヴァイパーズピット色々試してたらBサイトのジップで上がるコンテナの設置場所に出したら気持ち悪い伸び方して草

 

87: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:10:06.65 ID:zZKCHXHfr
上下の移動大事だからオーメンジェットレイズは必要そうだなぁ
射線の通し方が複雑になってプロは研究大変そうだ

 

90: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:32:50.36 ID:pUVSwjOz0
デスマしかやってないけど新マップつまんなさそ
理解したらなんとかなるのかこれ
高低差あるし複雑すぎてよくわからん

 

91: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:36:18.71 ID:40wJTAzG0
どう考えてもスカイが活きる要のマップだろ
スカイ来るまで我慢してろ

 

92: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:39:27.32 ID:TEZXT3q10
新マップやれること多くて楽しいかな、角多い分ブラインドスキルも活きづらいし
ランダム沸きのデスマだと複雑すぎてクソそうTDMなら楽しそうなマップだが

 

93: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 13:44:22.19 ID:frtXdKXQp
どっかのクソマップみたいに、高低差エグすぎてーみたいな話にはならないのかな?

 

104: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 14:52:06.72 ID:hCslNepZa
ICEBOXは防衛側辛そうだがどうなん?
マップ複雑すぎんか

 

106: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 14:58:59.26 ID:vZZzlYZ2M
どうだろ
クリアリング箇所多いから設置までは防衛側の方が良さそうだけど
ただ人数同数の交換で設置されたらリテイクは厳しそうだな

 

110: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:09:53.31 ID:Ght77JZ00
アイスボックスは研究しがいのあるマップだと思う
スパクラで2回ほどやった感想だと予想外のところから長距離の射線通ってて難しかったな
AB間距離あってサイト内入り組んでるからリテイクは難しそうだね

 

118: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:25:37.31 ID:vZZzlYZ2M
新マップは構造から言ってスカイ含めて情報取れるキャラ居ないときつそうだな
サイファー、ソーヴァ、スカイのうち2人は入れたいところ

 

119: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:27:39.87 ID:nu1+KJk50
サイトの入り口多すぎてサイファーじゃ止められん

 

120: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:33:00.55 ID:V/XsX0g00
ソーヴァの矢も死角がありすぎて刺さりづらいのでは?
まだ矢ポジも知らないしマップも把握しきってないからなんとも言えないけど

 

121: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:33:55.82 ID:vZZzlYZ2M
サイファーは今までみたいな入り口付近で入ったら気付くみたいな罠じゃなくて、ここのエリアは入らせないみたいな想定で張らないときつそう
リテイクしやすさのために

 

122: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:35:06.46 ID:vZZzlYZ2M
守りの配置もこのラインは防衛するみたいな感じになりそう

 

124: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:35:33.40 ID:XnTeTqLra
nethも言ってたけどサイファーはワイヤーが使いづらそうだしピックされにくいかもとは言ってたな
あとオーメンがかなり強そう

 

127: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 15:41:23.64 ID:t98X7jKJ0
どことは言わんがGOの嫌いなマップに似てて困る

 

171: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 17:55:43.84 ID:6E6uX3T00
>>127 ヌーク?

 

172: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 18:00:13.37 ID:t98X7jKJ0
>>171
なんでわかんねん

 

176: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 18:06:22.26 ID:/lQSWfZha
>>172
なんでやnuke楽しいやろ
ちなみにnethはvertigoって言っててクスッと来た
いずれにせよcsと違った風のマップ出すのはいい試みだと思う

 

180: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 18:27:36.00 ID:VzUEJ7+YF
>>172
なんか似てるのはわかるわ
俺もヌーク苦手だし

 

139: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 16:22:25.18 ID:cC3Hf1lQr
Aは高低差あるから厳しいが、TとBつなぐ道とMIDはカメラとワイヤーで守りやすい気がするな
結局サイファースモークは必須そうな気がするが

 

148: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 17:00:14.84 ID:PAAiCgf10
この高低差はますますOW勢活躍せんか

 

150: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 17:03:01.71 ID:IPagY7sl0
高低差ある中で飛び回ってクナイ投げられたらもうどうしようもないな

 

162: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 17:38:03.30 ID:OxF6cK960
Aってリス以外からの侵入経路ないよな
カメラやドローンで索敵して見当たらなかったら空けてもいいかもな

 

184: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 18:34:16.25 ID:IPagY7sl0
>>162
Aスクリーンもかなり攻め辛い印象だからそれで良いかもしれないけど、チューブ下がアタッカー勢力圏だからディフェンダー側のABシフトが遠い印象

 

37: 名無しのヴァロラント民 2020/10/14(水) 09:20:56.23 ID:qqbKlG7n0
見るとこ多いから野良だときついな
かなり連携力求められるし
競技シーン的にはそこまで悪いマップにはならないんじゃないかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1602628518/

 

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