210: 名無しのヴァロラント民 2020/09/16(水) 23:21:19.01 ID:ck/0ffuS0
オペ今回で弱体化じゃないのか
ただこの書き方だと相当なナーフ来そうだな
まあ当然すぎるけど
ただこの書き方だと相当なナーフ来そうだな
まあ当然すぎるけど
213: 名無しのヴァロラント民 2020/09/16(水) 23:26:00.68 ID:4V9wYu+o0
オペは大して触ってないのに普通に使えちゃうからもっと使い方難しくしていい
215: 名無しのヴァロラント民 2020/09/16(水) 23:26:33.35 ID:RokvXdPe0
オペ弱体化、新規ユーザーが消える前に早くしてくれって感じだ
217: 名無しのヴァロラント民 2020/09/16(水) 23:27:46.22 ID:ck/0ffuS0
なんならオペ削除でもいいぞ
1人だけ胴体撃つだけで勝ちとか面白くないんだわ
1人だけ胴体撃つだけで勝ちとか面白くないんだわ
306: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:21:43.36 ID:EpzR6gl00
オペは産廃レベルまでナーフして欲しい
308: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:24:53.19 ID:H0lm1RjYd
オペレータージェットがいると格付けして終了することが多いからな
オペレーター持たれると対処の仕方がスキルやなくてオペレーターになってまうのがあかん
オペレーター持たれると対処の仕方がスキルやなくてオペレーターになってまうのがあかん
309: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:34:18.77 ID:pspKhPjUd
オペレーターとかいうバランスおかしい武器について「現時点でナーフする気は無い」「強すぎるとは思っていない」ってRiotが言ってたのが約3週間前
その後プロやコミュニティでオペレーターナーフしろの声が大きくなると別にメタなんか変わってないのに「オペレーターの勝敗に与える影響が大きすぎる」だからな
この時点で今後の調整に全然期待できないわ
その後プロやコミュニティでオペレーターナーフしろの声が大きくなると別にメタなんか変わってないのに「オペレーターの勝敗に与える影響が大きすぎる」だからな
この時点で今後の調整に全然期待できないわ
310: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:36:59.98 ID:/koTPFWMr
コミュニティの声拾い上げる方向にしたってポジティブに考えろよ
312: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:44:26.19 ID:OPMfbpa3a
LoLのバランス調整はわざと極端なナーフ入れたりしてむりやりメタ変えてる感があるけど
こっちでもやるつもりなんかな
こっちでもやるつもりなんかな
313: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:48:28.23 ID:AeYDqyLD0
パーティーでオペレーターもてる人数1人に制限でいいじゃん
314: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 08:56:54.74 ID:/koTPFWMr
CSGOのAwpは武器性能としてはオペより弱いん?スモークの違いとかもあるから比べにくいだろうけど
318: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 09:02:13.31 ID:cNfYIBOTd
>>314
物の性能だけ見ればあんまり変わらん
でも射線切れるやつが限られるしそもそもハイリスクハイリターンな場所をジェットで見てブリンクで逃げてくからローリスクハイリターンになってるのも問題
物の性能だけ見ればあんまり変わらん
でも射線切れるやつが限られるしそもそもハイリスクハイリターンな場所をジェットで見てブリンクで逃げてくからローリスクハイリターンになってるのも問題
319: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 09:06:30.55 ID:S6hbf6ekM
>>314
スコープ覗き始めてから撃てるようになるまでの時間が短いからawpのほうが使いやすいと思う
でも、csgoは投げ物全員持てるからopに比べれば対処しやすいし
スコープ音あるしjettみたいに一発かまして逃げるなんてこともできないからawpのほうがハイリスク
スコープ覗き始めてから撃てるようになるまでの時間が短いからawpのほうが使いやすいと思う
でも、csgoは投げ物全員持てるからopに比べれば対処しやすいし
スコープ音あるしjettみたいに一発かまして逃げるなんてこともできないからawpのほうがハイリスク
321: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 09:10:42.99 ID:avDm5jXY0
>>314
持ち弾多いからなあ…残弾そんなに頭に入れなくても怪しい壁抜き放題だし、単純な火力ならawpの方上だと思う
でもスコ展開音・Ads中の移動速度・敵の移動速度考えたらオペのほうが扱いやすいかも?awpは置き以外の扱いが難しい
持ち弾多いからなあ…残弾そんなに頭に入れなくても怪しい壁抜き放題だし、単純な火力ならawpの方上だと思う
でもスコ展開音・Ads中の移動速度・敵の移動速度考えたらオペのほうが扱いやすいかも?awpは置き以外の扱いが難しい
335: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 10:12:48.14 ID:fH54DjXv0
RIOTの調整してる奴がアイアンなんだろ
オペなんて散々強すぎって皆気づいてるのにプロや声が大きくなったら調整しだすとか氏ね
モク限られててオペに対する対処法が少なすぎるんだよ
味方モクない状態だともう前出れないからなこのゲーム
セージ糞調整してないでモク必須ゲーとサイファー必須pickなんとかしたら?って思う
オペなんて散々強すぎって皆気づいてるのにプロや声が大きくなったら調整しだすとか氏ね
モク限られててオペに対する対処法が少なすぎるんだよ
味方モクない状態だともう前出れないからなこのゲーム
セージ糞調整してないでモク必須ゲーとサイファー必須pickなんとかしたら?って思う
336: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 10:15:17.89 ID:Kmw151WdM
モクだけでもきついけどねー
フラッシュも無いと
てことで、全キャラモクとフラッシュはbuy出来るようにしよ
フラッシュも無いと
てことで、全キャラモクとフラッシュはbuy出来るようにしよ
337: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 10:29:13.76 ID:JumV13Q/0
Rito「モクフラッシュキャラが居なかったら是非オペレーター相手に勝負していただいてw」
340: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 10:59:25.02 ID:OMrcL2Idd
ジェットのブリンクはサブウェポン構えてるときもしくはサブマシンガン ショットガンを構えてるときだけにしたらいいじゃん
341: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 11:00:46.02 ID:9a39svIX0
ブリンクの速度が武器の重さに依存すればいいのかな
343: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 11:02:51.47 ID:wvMC/4ZI0
スコ展開時はブリンクできないとかでいいんじゃね?
345: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 11:03:50.03 ID:MZRDtVlpp
オペは意思疎通できるPTやチームなら対抗しやすいけど野良だとスモーク焚いても移動しないから無駄になる事多いし無駄になったらモクないから厳しくなる
347: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 11:05:41.78 ID:0omqUx7w0
ブリンクは前にしか進めないようにしたらバランス良さそう
オペ外したら90度横向いてからブリンク発動ならそんな理不尽じゃないでしょ
オペ外したら90度横向いてからブリンク発動ならそんな理不尽じゃないでしょ
349: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 11:07:04.02 ID:rDfO+SQHd
オペの本来の弱点殆ど消せるブリンクとの相性が凶悪
383: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 12:26:24.37 ID:hXDdu6wY0
GOのAWPもnerfされた歴史があるからオペもnerfされるやろね
391: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 12:55:59.09 ID:Kmw151WdM
>>383
goのAWPはJWが無双し過ぎたからnerfされた
goのAWPはJWが無双し過ぎたからnerfされた
396: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 13:00:27.60 ID:hXDdu6wY0
>>391
諸説あるがredditだとkennySともJWとも言われてる
ちなみにAWPは今年もnerfされとったな
諸説あるがredditだとkennySともJWとも言われてる
ちなみにAWPは今年もnerfされとったな
395: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 13:00:00.92 ID:S6hbf6ekM
>>383
kennysが暴れまわってた時代やな
まーじでつよかった
kennysが暴れまわってた時代やな
まーじでつよかった
339: 名無しのヴァロラント民 2020/09/17(木) 10:58:33.68 ID:2y22sp8qd
モク無しでロング特攻してオペレーターで即死とかもはや風物詩
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