レイナのナーフ来なかったけど今の能力で適正ってこと?

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323: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 09:55:32.84 ID:daxD1TOP0
なおレイナはナーフ来てない模様

 

343: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:40:15.46 ID:UbGCS0Tb0
レイナは150まで回復するのダメだわ 実質いつでもアーマーつきじゃん

 

344: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:40:48.56 ID:Pgx3yTysH
なんでレイナは放置されてるんや

 

348: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:44:32.50 ID:F+U89BM40
レイナのナーフが無いところにRiotを感じる

 

351: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:48:33.95 ID:ZgHu0uym0
レイナで強い奴みたことない
クロスで殺されてるやつばっか
結局雑魚狩り専用機に過ぎないんじゃないの?

 

355: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:51:05.39 ID:Ah+2kkeNM
>>351
エアプが過ぎる

 

362: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:55:41.67 ID:ZgHu0uym0
>>355
まだそんなプレイしてないから否定はせんけどね
ベータの頃は爆弾の奴が壊れ扱いされてたんでしょ?

 

352: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:48:54.39 ID:s5gsxFAf0
雑魚狩り専用機ですから

 

353: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:48:55.08 ID:t8cirsksd
レイナは適正!!ナーフ必要なし!!飛び出しを有利にするスキルもヒールも問題ありません!

 

356: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:51:37.53 ID:TrHq5y940
βに居なかったから調整中なんじゃね
まだ出て一週間だから調整案練れてないんだろ

 

357: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:52:12.73 ID:RlW7ewAuM
目玉だけでスキル三つ持ってる敵に打ち勝つのが前提な時点で格下狩り専用でしょ
少なくとも野良ではそう

 

358: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:52:55.56 ID:gmxAhRrUM
目玉の壁貫通効果を消すだけでも十分

 

359: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:54:09.26 ID:L8553SVq0
撃ち合いして勝ったら回復 壁越しに投げられる高性能目つぶし 打ち合いが強くなるult そして一定時間無敵 ステルス
それがレイナ

 

360: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:54:18.34 ID:G6dPq/QH0
格下に強いのは否定できないけどこのゲーム無限に強い奴がいるからそいつが使うと結局手がつけられなくなる

 

364: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:55:52.96 ID:gW2KTWRS0
スモークで潰してロング渡れるスキルがないからレイナは使いにくい
目玉の持続時間じゃロング渡れないし
チームと連携する気がないエージェントだよね

 

368: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:57:39.43 ID:RlW7ewAuM
>>364
格下狩り以外なら連携前提キャラでは?
同格相手に目玉だけで勝てとか無理ゲーだろ

 

365: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:55:59.66 ID:LcbWxsCM0
レイナは倒さないと目玉かウルトのみだしな
レイナに苦戦してるとしたら自分か味方が弱い

 

366: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:56:36.22 ID:oe5OMCmVd
まだアンロックすらしてない人も多いだろうしな
別にレートもまだないし調整は先でもいいだろ

 

370: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 10:58:57.16 ID:lIhD0KYU0
プロゲーマーやストリーマーがレイナに文句言ったら即弱体化
という馬鹿みたいな方針じゃないのは評価されていいと思う

 

372: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:00:35.59 ID:LcbWxsCM0
レイナよりブリムストーンのモクとセージのウォールとかの連携がやばいと思うけどな
チーデスとかならレイナ強すぎるけどこれ爆破ルールだし

 

373: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:00:45.63 ID:G6dPq/QH0
そもそもアンレートのクソ環境をベースに調整されるのは困る
ナーフするならランクマ実装後に暴れてからだろ

 

375: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:01:05.82 ID:cd155GLxa
レイナはプロ同士の試合だとあんま使われなさそう

 

377: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:01:53.72 ID:PNmX01hu0
レイナはタイミング悪く目玉食らったら確定死みたいなもんだからなぁ

 

382: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:05:16.61 ID:wp8aYE2Ea
レイナはフラッシュキルスキルだから実力が均衡してるプロシーンだとかクラン戦だとあまり使われないよ
今みたいに大きな格差あるマッチだとレイナOPで間違いないけど研究進めば進むほどレイナの評価は下がると思う

 

387: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:05:59.59 ID:wp8aYE2Ea
>>382
フラッシュ以外だわ打ち間違えた

 

384: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:05:24.37 ID:L8553SVq0
目玉だけで勝つの無理とか言われてもな
目玉投げられてからモク炊いたり逃げたり壁生やしたりは間に合わんだろ
精々ジェットがダッシュで逃げるぐらいだよ
目玉壊しても壊した直後に突っ込まれてAIMぶれてる状態で撃ち合い開始だしな

 

389: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:07:15.77 ID:LcbWxsCM0
>>384
目玉出てからスキルで対抗してたら遅いでしょ
飛び出し場所がわかってるんだからヘッショラインに撃つかしないと
逃げられない場所なら位置取りが悪い

 

414: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:28:10.94 ID:mDtYtdcy0
>>389
目玉の効果時間長いから、食らってしまうと敵レイナが飛び出すタイミングが分からんわ

 

390: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:07:26.09 ID:3e+iCDCh0
レイナは視界目玉のフレンドリーファイアあり
回復のオーバーヒールなし
あたりは入れないと平等じゃないな

 

392: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:08:16.97 ID:oKcOA4XJ0
目玉は明らかにブリムやフェニックスやオーメンの上位互換だし修正してほしい

 

393: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:09:25.14 ID:Nom8uW7rp
レイナは自分のキル以外でもソウルオーブ吸収できるようにしていいよ

 

374: 名無しのヴァロラント民 2020/06/10(水) 11:00:45.89 ID:fL6zqVPMd
やたら何でもナーフしてオワコンになったゲーム出身からするとまだナーフは早いと思う

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591716711/

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コメント

List of comments (7件)

  • 個人的見解ですが、結論として弱体化してもしなくてもチームでは使われないと思います。能力が自己完結しすぎているのでレイナに無双させるという作戦以外ではほぼ使い道がない気がします。ただ、目玉が味方くらわなくて音遮断までついてるのはオーメンやフェニックス、ブリーチなどの視界取りスキルの完全上位互換ともいえるので、味方も食らうようにするか、壁貫通不可にするなどのちょっとした弱体化はあっていいと思います。

    2
    2
    • オーメン、フェニックス、ブリーチの完全上位互換だと思ってるのに、弱体化されなければチームでは使われないと思ってるの?
      どこのプロチームの人?
      今のレイナは控えめに言ってもOP、どう考えてもセージ、ブリムストンと同等のpick率になるでしょ

      1
      13
  • レイナはせめてブラインドが自身もくらうようにするか、持続時間短くor値段100↑してくれって感じ

  • フラッシュ投げるだけでダブルピーク出来て、相手のカバーを防げるのはやり過ぎですね。

  • 目玉壊して即構え直すかもう1人が突っ込んでくるのが怖いなら隠れれば良いじゃん、どんなポジにいんの?

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