856: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:27:45.30 ID:TQscSJDD0
1試合がなげーよ
弱いチームで長時間やらされるのうざい
弱いチームで長時間やらされるのうざい
863: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:30:15.28 ID:bNo6fUfz0
>>856
その辺、韓国産無料ゲーはよく考えられてたんだなと思う
ユーザー側で3本先取から10本先取まで、自由に変えられたし
その辺、韓国産無料ゲーはよく考えられてたんだなと思う
ユーザー側で3本先取から10本先取まで、自由に変えられたし
858: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:28:04.75 ID:OF4yCJl30
実力差があると20分ぐらい死に続けるだけになりがち
866: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:30:49.60 ID:TT6VedK70
後発のFPSが出れば出るほどサドンアタックの優秀さが際立つな
869: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:33:54.18 ID:bNo6fUfz0
>>866
曖昧だけど、チョンゲは5ラウンド先取が多かったかな
野良だとそれくらいが限界
曖昧だけど、チョンゲは5ラウンド先取が多かったかな
野良だとそれくらいが限界
873: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:35:25.72 ID:zsjRfbWP0
軽くさわった感じ悪くないんだけどやっぱりラウンド多いわ
875: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:36:47.20 ID:jRbfQaPv0
ラウンド数半分にしろとは言わないけど精々9、10ラウンド先取にしてくれ
884: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:42:55.20 ID:ViyDGQv+0
OWフォトナは合わなかったけどコレは好きだわ
ただ流石に13本は長いマジで長い
全員プリメなら良いかもしれんけど野良でこれはダレるわ
ただ流石に13本は長いマジで長い
全員プリメなら良いかもしれんけど野良でこれはダレるわ
892: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:47:36.19 ID:XNqB0dbO0
13ラウンドって何分かかるんだ
893: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:48:13.84 ID:1PwbMXnD0
勝ってても長く感じる
908: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:55:31.80 ID:B4oGiJnEM
アンランクくらい5本先取とかでやらせてくれよ
918: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 10:02:42.04 ID:qxLF2QCJ0
意外と試合時間なげーのな
もっとカジュアルなの想像してたわ
もっとカジュアルなの想像してたわ
924: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 10:05:19.73 ID:INdME6UYM
>>918
俺は思ってたよりカジュアルで安心してる
俺は思ってたよりカジュアルで安心してる
894: 名無しのヴァロラント民 2020/06/02(火) 09:49:21.39 ID:mrQD0juIa
まだチュートリアルだけだけど
13本は好み分かれると思う
13本は好み分かれると思う
コメント
List of comments (9件)
サドンは面白くなかったけど、気楽にできるってのは考えられてたのかもな。
全然面白くはなかったけど。
AVAはどう?
スパイクラッシュっていう神モードがあるだろ
ゴールドガンゲーな
軽くAIMを暖めたいって時に、スパイクラッシュは武器ランダムだからイマイチなんだよなぁ
TDM実装はよ=
suddenもavaもsfも全てcounterstrike1.6の作った競技用FPSの基本を踏襲してアバタースキンガチャゲーにしただけの劣化FPSじゃないか?
その点valorantはその基本にプラスαがあるから踏襲しただけじゃなく正当な進化を遂げたFPSになる、かもしれないとは思ってる。
そもそもSAやAVAなんて約10年前の代物だから比べるのも烏滸がましい
SAが神ゲーって冗談だろ?・・・
懐古が過ぎる
これ知り合いとかとやるなら13でもいいけど野良で13は長い