273: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 12:39:31.42 ID:em89AZbFd
お金システム始めてでまだキープのはんだん基準がいまいちわかってないんだけど2vs5とか1vs3とかで完全に固められてて相手のお金は沢山あるって状況キープするの有り?
味方の心象悪いならワンチャン狙いに行くけど次のラウンド5000円以上あるとかだと削る意味も対してないよね
味方の心象悪いならワンチャン狙いに行くけど次のラウンド5000円以上あるとかだと削る意味も対してないよね
277: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 12:55:51.13 ID:CWvvAJyHr
>>273
味方が全員フルバイ出来ないなら奢るの視野でキープするなあ
最悪落としてもいい場合でもボムから逃げてくるやつを狩るような位置取りで待ってる
味方が全員フルバイ出来ないなら奢るの視野でキープするなあ
最悪落としてもいい場合でもボムから逃げてくるやつを狩るような位置取りで待ってる
300: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 15:43:49.43 ID:h16jdFRCa
セーブの判断は正直セオリーとかない気がする
ほんとに状況によるとしか言いようがない
残り時間・敵との人数差・持ってる武器・現在のラウンド数や取ってる本数・マネー状況等判断材料は多数ある
ただ内心絶対に無理ってわかってる状況で味方の目が気になるからセーブせず突っ込むのは絶対ダメだと思う
ほんとに状況によるとしか言いようがない
残り時間・敵との人数差・持ってる武器・現在のラウンド数や取ってる本数・マネー状況等判断材料は多数ある
ただ内心絶対に無理ってわかってる状況で味方の目が気になるからセーブせず突っ込むのは絶対ダメだと思う
310: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 16:55:15.60 ID:xzknyfQi0
>>300
まぁぶっちゃけセーブが頭をよぎるような状況はPUGなら毎回セーブでいいよ
クラッチできそうな時ってそんな判断するまでもなく戦ってると思う(相手が勝手に出てきたり、囲まれてそれに対応するとか)
まぁぶっちゃけセーブが頭をよぎるような状況はPUGなら毎回セーブでいいよ
クラッチできそうな時ってそんな判断するまでもなく戦ってると思う(相手が勝手に出てきたり、囲まれてそれに対応するとか)
311: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 16:57:23.61 ID:ZWv3dPvC0
お前らピストルセーブを見たことがあるか
324: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 17:26:53.22 ID:NF66rbh90
>>311
クラシックセーブするやつなら見たことあるよ
もちろんシールドは破損してる
クラシックセーブするやつなら見たことあるよ
もちろんシールドは破損してる
312: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 17:00:33.47 ID:sLmYC3qv0
実際1v5とかなら無駄にウルトと金渡すだけになるしセーブしたほうがいいと思うんだけど
特にゴースト持ってるとき
テンポ悪いから倒し行くけどさ
特にゴースト持ってるとき
テンポ悪いから倒し行くけどさ
313: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 17:01:09.22 ID:+xhCcslB0
ウルトポイント渡したくないとかキル分の金稼がれたくないとかでピストルのセーブはあると思うけど
314: 名無しのヴァロラント民 2020/08/27(木) 17:01:18.15 ID:ZiAzhBbUM
ぶっちゃけセーブする価値のある武器ってヴァンダルファントムオペレーターオーディンぐらいだよな
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