593: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:40:30.94 ID:FVtiW7zQ0
なんかCSGOのキャスターに「キャラ追加する度に環境壊れない?大丈夫?w」って煽られてたけど確かにエージェントの調整って大変だよな
LoLよりもキャラコンというか、アクション要素強めだからPSとキャラ性能の折り合いをどうやってつけていくのかね
594: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:41:20.60 ID:/Jobjfhoa
メタ移り変わるだけだからへーきへーき
605: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:57:58.04 ID:FVtiW7zQ0
>>594
メタ変わるのはいいけど、防衛有利になりすぎるのはダメでしょ
バランスとってくれ
メタ変わるのはいいけど、防衛有利になりすぎるのはダメでしょ
バランスとってくれ
595: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:42:19.95 ID:YElvM2LXM
LoLでも新チャンピオン追加で環境崩壊からのhotfixは何度かやってるし
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい
596: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:43:26.40 ID:+FeKTyO20
キルジョイのクソゲー感
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw
597: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:46:29.48 ID:/nJMB96a0
FPSのキャラ追加はあんま良いことないと思う
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち
598: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:49:29.90 ID:ieAMp6EK0
キルジョイはタレットだけどうにかしてくれればいい
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ
599: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:50:09.62 ID:W2UdOZUE0
スキルゲーにはしません!
↓
キルジョイ追加
↓
キルジョイ追加
600: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:50:09.97 ID:1aE7vw2v0
そもそもキャラ追加要素っているか?
最初から全部出せよ
最初から全部出せよ
601: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:50:47.64 ID:/nJMB96a0
タレットが出てきたってことは
いつブリギッテみたいなのが出てきてもおかしくない
いつブリギッテみたいなのが出てきてもおかしくない
602: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:51:03.29 ID:H1fgl4If0
サイトエントリーする時
地面見るの本当に馬鹿馬鹿しい
もっと目立つように地面でなく空中設置に変えろ
地面見るの本当に馬鹿馬鹿しい
もっと目立つように地面でなく空中設置に変えろ
603: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:51:42.70 ID:YElvM2LXM
スキル2つ
グレ関係(全キャラ共通)1つ
ULT
今思うとこんな感じの構成で良かった気がする
一部のキャラ必須感はだいぶなくなってたと思う
グレ関係(全キャラ共通)1つ
ULT
今思うとこんな感じの構成で良かった気がする
一部のキャラ必須感はだいぶなくなってたと思う
663: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 18:57:42.93 ID:a4xFXDJG0
>>603
初心者が嫌がる投げ物覚えゲーの敷居の高さ撤廃するためにやってるんだからないない
初心者が嫌がる投げ物覚えゲーの敷居の高さ撤廃するためにやってるんだからないない
606: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 16:59:33.22 ID:aU0p7D0L0
キルジョイ程度でどうこうほざいてるやつらってこの先絶対生き残れんやん…w
608: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:11:19.39 ID:FVtiW7zQ0
キルジョイ程度って、この先どんなキャラ追加する気だよ
ラインハルトでも入れる気か?
ラインハルトでも入れる気か?
609: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:14:51.83 ID:lAJqecMG0
キルジョイはグレよりも妙に硬いタレットにちまちま削られるのが腹立つ
617: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:33:56.57 ID:NT9uVTPD0
ただでさえ全体的に防衛有利なマップが多いのにそこにキルジョイ使われたらくそゲーになる
マジでキルジョイ消してほしいわ
マジでキルジョイ消してほしいわ
620: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:40:25.20 ID:oZcBLy9qr
キルジョイのスキルはショックダーツで壊れるようにしてくれればいい
630: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:55:29.19 ID:zUBbM+Lc0
>>620
ショックダーツは全部ダメージ通るはずだぞ
ソーヴァとレイズはキルジョイの天敵
ショックダーツは全部ダメージ通るはずだぞ
ソーヴァとレイズはキルジョイの天敵
615: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 17:32:17.51 ID:A2yqix450
キルジョイは今は強すぎるが調整の余地はかなりあるから環境壊すキャラにはなれ無さそう
まずグレの威力下げて視認性上げてタレットの耐久値下げるとこからだな
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