432: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 03:08:41.18 ID:drO2biFG0
スプリット早く消せよ。先行オフェンス勝ち目ねーわ
433: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 03:16:24.30 ID:aEFv61Vw0
むしろ先行攻めならワンちゃんあると思えるだろ
435: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 03:20:15.58 ID:A2yqix450
スプリットは攻めのピストルラウンドを取れるかどうかにかかってると思うわ
あともしスプリットの攻めでピストル落としても2ラウンド目出来れば無理バイしたい
相手がピストルラウンド引継ぎでゴースト使い回してること多いからスティンガー・マーシャル辺りでワンチャンある
459: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 06:28:10.76 ID:uzECQiw50
スプリットはなぜ超防衛側が有利なの?
やってて明らかに攻めづらいとは感じるけど5v5歴浅いからなぜそういう風になるかはわからないけど教えてくれますか?
攻め時のヒントになるかもしれない
やってて明らかに攻めづらいとは感じるけど5v5歴浅いからなぜそういう風になるかはわからないけど教えてくれますか?
攻め時のヒントになるかもしれない
464: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 07:26:46.34 ID:ieAMp6EK0
>>459
防衛側の地形が高くなってる(Aのヘヴンとスロープ、Bのタワー)から高さisパワーのFPSにおいて攻めにくい
攻め側は射線通るとこでのクリアリング箇所が多い
設置後もロングからスパイク見張ることができなくてサイト中で守らないといけないからリテイクされやすい
ぱっと思いついたのでも結構あるな
防衛側の地形が高くなってる(Aのヘヴンとスロープ、Bのタワー)から高さisパワーのFPSにおいて攻めにくい
攻め側は射線通るとこでのクリアリング箇所が多い
設置後もロングからスパイク見張ることができなくてサイト中で守らないといけないからリテイクされやすい
ぱっと思いついたのでも結構あるな
465: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 07:44:58.98 ID:/YIkty9Y0
あと足音の範囲がデカ過ぎてターンし辛いんだよ
下水考えたやつ絶対に何も考えてないだろ
下水考えたやつ絶対に何も考えてないだろ
466: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 08:00:04.19 ID:jpFmOYSL0
スプリットはAタワーを普通に攻略しようと思ったら2階で簡単にクロスファイア組まれるから攻略しにくい
やっとの思いでAの2階をとったらポイント芋してるやつにキャリアーが殺されて自分から降りないといけなくなる
スプリットはmid攻略出来たらまだ勝ちやすいかな
やっとの思いでAの2階をとったらポイント芋してるやつにキャリアーが殺されて自分から降りないといけなくなる
スプリットはmid攻略出来たらまだ勝ちやすいかな
467: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 08:23:31.67 ID:dPSZE72v0
スプリットAでもBでもmid攻めてアパートとベントに圧かけないと厳しいよね
468: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 08:24:30.34 ID:x+omlGcO0
スプリットはまったくスプリットしたくないよ
ミッドに行くやつすら信用できないからrushBお願いしてる
ミッドに行くやつすら信用できないからrushBお願いしてる
470: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 08:29:34.31 ID:y+f5WcLzM
スプリットはAもBも爆弾設置位置がロングから見えないのが嫌だな
攻撃側が全員中に入るか、さらに奥まで詰める必要があるんでそりゃリテイクしやすい防衛のほうが有利でしょってなる
攻撃側が全員中に入るか、さらに奥まで詰める必要があるんでそりゃリテイクしやすい防衛のほうが有利でしょってなる
497: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 10:33:36.32 ID:U4lBQeL10
スプリットが防衛有利なのはミッド取らない限りどう揺さぶっても寄の速度で負けるから
あのAスクリーンの形考えたやつと走ると音がうるさくて歩くととんでもなく時間かかる水路なんかを設置したやつは今後のmap制作には関わらないでくれ
あのAスクリーンの形考えたやつと走ると音がうるさくて歩くととんでもなく時間かかる水路なんかを設置したやつは今後のmap制作には関わらないでくれ
498: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 10:51:20.90 ID:psmiFCNOr
スプリットの初期構想もっと酷かったという事実(ガラス張りのタワーから攻撃側ベースが見えてABどっち攻めか丸見えだった)
499: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 10:58:07.17 ID:a4xFXDJG0
>>498
草
草
500: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 10:59:03.21 ID:GaxuC2m00
他の3マップはなかなかなのにスプリットだけどうしようもなくゴミなのなんで?
501: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 11:07:47.20 ID:Ln499W8z0
OWもそうだけど運営本当にプレイしてんのかって思うことはあるよな
花村防衛ハンゾーJeffしかり
ゲーム理解度が低い奴らが設計してるかユーザーが被害を被る
503: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 11:11:30.27 ID:GaxuC2m00
>>501
なおガチガチのガチ勢がトップに立ったハースストーンさん
なおガチガチのガチ勢がトップに立ったハースストーンさん
502: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 11:08:49.97 ID:jXVScYaKM
けどスプリットのマップデザイナーってde_cacheデザインした人なんだよね…
505: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 11:26:07.34 ID:Sxie5Wpld
>>502
cacheも糞マップだったし当然と言えば当然
cacheも糞マップだったし当然と言えば当然
511: 名無しのヴァロラント民 2020/08/23(日) 11:41:17.33 ID:FVtiW7zQ0
テスターが研究するのと、上級者がガチガチに詰めるのとじゃあ差が出るのはしょうがない
全世界の人間がプレイするんだから想定通りに行かないことのがおおい
全世界の人間がプレイするんだから想定通りに行かないことのがおおい
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