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CS:GO勢だけどこのゲーム日本じゃまず流行らない気がするわ

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415: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 20:39:13.40 ID:V33gPxL20

csgo勢だけど、キードロップしたからやってみたけど、逆ストッピングもかける必要無いし、射撃メカニズムもちゃちいから、これならgoで良いわってなった。移動速度も遅めだし、少しモッサリ感ある。

実銃じゃないし、スキンもテンションあがるような感じのも少ないし、モーションもしょぼい。

多分皆一度さわってみて、あぁ、こんな感じかって、去って行く人がほとんどかな。

goを脅かすゲームにはならないかな。あと日本じゃ、まず流行らない。

 

416: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 20:50:27.69 ID:YFRVYTRT0
>>415
CS:GO勢は逆ストッピングとかいう意味不明なワード使わんぞw
君バトロワキッズ?オワペキッズだよね?

 

418: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 20:54:29.37 ID:Yz5tPMKh0
逆ストッピングってチョンゲ厨が産み出したみたいなワード使うのやめろよw
こんなのがgo勢だと思われると恥ずかしいからw

 

420: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 21:00:13.40 ID:YjbJE6SN0
元SA民なんじゃねとうでもいいけど

 

421: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 21:08:42.43 ID:R/BXw8kvM
もっさり感じるのはスプリントないからだと思うわ

 

422: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 21:37:40.71 ID:Bi+aQrLB0
逆方向にキー入れて慣性抑えるストッピングの事じゃないの?

 

423: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 21:43:13.55 ID:7RZNlJUza
それが所謂ストッピング
単に立ち止まる事をストッピングとは言わない

 

424: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 21:48:57.28 ID:Bi+aQrLB0
このゲーム慣性あるの?

 

425: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 22:03:41.83 ID:ZxSy/Lo3M

・標準…照準の事。チョンゲ厨の間では標準と呼ぶ

・QS…クイックショットの事。が、彼等の間でははやくうつ事。
ドラッグ、ポジショニングショットではやくうってもQSになる。 と言うかQS以外の知識が無い。

・アイム…エイム(AIM)のこと。チョンゲ厨は英語が読めない。他にも”AMI”など、スペルを間違えるチョンゲ厨もいる。

・リスボン…チョンゲ厨が死ぬとポルトガルの首都で復活する。

・ダークネスショット…後ろを振り向きながらQSする事らしいが詳細は不明。

・逆ストッピング…ストッピングとは進行方向と逆方向に瞬時にキー入力することで慣性を打ち消し、集弾性を上げるテクニックだが、逆ストッピングはそれさえも打ち消す究極のテクニック→new!!

 

426: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 22:06:45.83 ID:ZxSy/Lo3M
ちなみにValorantもCS:GOと同じくストッピングしないと真ん中に弾は飛ばない。よって逆ストッピング君はエアプ

 

427: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 22:07:15.33 ID:Bi+aQrLB0
慣性無ければ止まるのに逆方向入れなくても良くね?
このゲームはどうなってるのか知らないが

 

428: 名無しのヴァロラント民 2020/04/23(木) 22:23:00.73 ID:7mLE8/Cv0
キーを離した瞬間のキャラの見た目の動き(慣性)は検証してないからなんとも言えんけど、ストッピングの有無でレティクルの収束に明らか差があるのであると言えるのではないかな。

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1587050128/

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