ヘイヴンのガレージ空けるのだめなの?
別にお願いされただけで暴言とかじゃないんやけどガレージ空けるなて言われて
ガレージ向こうに相手の音の聞こえてウィンドウにモク炊かれたから俺がcサイトのガレージ出入り口に行った
Bサイトの人がウィンドウから抜けてくる人見てAサイトの人が一人Bに来ればいいと思うんだが
複数人入ってきてガレージ中で待機してたら自分確実に死ぬやんジャッジでも持ってるなら中で待機してもいいけど
あとエコのとき中で角待ち
AとBの人に移動してて言わなかったから駄目なのかそもそも考え方が駄目なのかどっち?
とりあえず君の文章から日本語力が欠如してるのは分かった
組まされたチームメイト可哀想
そりゃガレージ捨ててC中入ったら空けるなって言われるよ
そこのポジに敵通して守るならちゃんとVCでそう言え
味方が意味わかんねえイモリかたして切れそうになること何度もあるわ
キャラによって攻撃や防衛しやすい・しにくい場所というものがある。
pickしたキャラの役割を理解すること。上手い人の配信見ると大体見えてくる。
ショートが得意なキャラとか、ロングが得意なキャラとか。
基本的にこのゲームは、クロスライン(2vs1など)を作る方が有利。
その後は頻繁に敵が居るルートと、手薄なルートといった敵さんの傾向を情報として蓄積しつつ展開(複数vs1の状況)を作っていく。
※海外でイモータル1人とアイアン5人で試合したらフルボッコでアイアンが勝利した事から、複数vs1の状況が有利
ウィンドウじゃなくてガレージ中いたならガレージとCリンクで半身で中見るかC下がってもいいと思う
でも報告はしろ VCするか下がってからCリンクに危険ピン炊くでもいい
寄りが速い人は、動きに無駄が無くフラグを取る。
理由は、MAP状況を見ているから。
あのルートは銃声やスキルから敵が複数、ここのルートは今敵0人確定、そういったMAP状況をアクションや報告を受ける毎に把握してる。
だからこそ寄りが速くなるし、安全に詰める事も出来る。
その原動力は、有利を取るため。
クロスラインや味方カバー、設置解除といった場面で有利を作るため。
アンレでもランクでも、こういう視点で見てると
立ち回り・aimの上手い下手が判別出来る。
aimだけうまい奴が居ると、接待プレー(優先的に蘇生したり、自分が釣り役したり)が必要。だってaimだけうまい奴はほぼ条件反射だけでゲームしてるから。
aim下手でも立ち回りしっかりしてる奴にはnice tryとか誉める。aimばっかりはしょうがないもん。でもたま~に引くこと覚えろカスって思うケースはある。
そのために必要な行動ってのはやるべきだよ。
だから今すぐ開幕特攻スキルぶっ放しの脳筋プレーはやめよう。
コメント
List of comments (1件)
ガレージ攻め込まれそうだったからそこで無理に待機せずにCショート側に下がって抑えることにした。窓抜けはBの人に抑えてほしくて、Aの片方の人にはBのカバーに入ってほしかった。
普通に状況分かるやん。933と935みたいな内容無いただの煽りなんかまとめないでほしいわ。