21: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 13:00:01.64 ID:m/dR0LX3a
セージのULTって意外と使いどころ難しいよね
味方の死体が危険な所にしかなかったり一人復活させてもどうしようもなさそうだったりで
味方の死体が危険な所にしかなかったり一人復活させてもどうしようもなさそうだったりで
25: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 13:20:43.51 ID:nanPqLmD0
>>21
上手い人は壁作って安全地帯にしてから起こしたりしてるね。
あとまぁ、開幕早々キルされた人起こすとかするかな。
50: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 14:17:13.49 ID:o6DZVhRsd
>>21
意外とアリなのはラウンドとった後とかに起こす方法
武器拾って次行けるから、マネーの様子みてやれると次ラウンドも楽になる
意外とアリなのはラウンドとった後とかに起こす方法
武器拾って次行けるから、マネーの様子みてやれると次ラウンドも楽になる
52: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 14:21:54.49 ID:Z2YyX4MR0
>>50
マネーに余裕あるときにこれやるガ◯ジがいると勝てないから勧めるのはやめろ
雑魚がそっちメインで使うせいで負けた試合も多いわ
マネーに余裕あるときにこれやるガ◯ジがいると勝てないから勧めるのはやめろ
雑魚がそっちメインで使うせいで負けた試合も多いわ
56: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 14:33:04.08 ID:PLTOFqJp0
>>50
これ出来ると後の数ラウンドに地味に効いてくるからチャレンジしてほしい
周り見るクセもつく
これ出来ると後の数ラウンドに地味に効いてくるからチャレンジしてほしい
周り見るクセもつく
23: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 13:10:31.29 ID:sA4hZuat0
セージultは人数不利だと起こしにくいから人数有利のときに起こすのもありかなって思ってきた
マネーの節約にもなるだろうし
マネーの節約にもなるだろうし
24: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 13:12:29.53 ID:Q2fnA5vKd
>>23
お前頭いいな
お前頭いいな
172: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 16:55:03.26 ID:m/Evg8vn0
>>23
それラウンド勝利した際に復活させたら外人になんで今使うの?って言われた
金の節約のためだっていったけど理解してもらえなかった
持て余してしまうのももったいないし
それラウンド勝利した際に復活させたら外人になんで今使うの?って言われた
金の節約のためだっていったけど理解してもらえなかった
持て余してしまうのももったいないし
28: 名無しのヴァロラント民 2020/07/11(土) 13:27:12.64 ID:/j38dcMXd
セージのultは勝てそうな時に確実に取るために使ってくれ
起こして逆転なんて滅多に無いから
起こして逆転なんて滅多に無いから
コメント
List of comments (4件)
スコア最下位でキルレ0.3とかのやつに使うのだけはやめてほしい
どうせ死ぬから
敵倒せなくても居るだけで味方一人一人の負担減るし、死んだら死んだで敵の位置わかる。そもそもそんな都合よくキルレ良い奴蘇生出来んやろ。
相手からしたら同数になっただけでちょっとプレッシャーあるからね。
ミニマップ常に見てる余裕はないけど接敵すれば数秒の間敵位置表示されるわけだし起こさないことによるデメリットの方がきつい。
複数のうちの1人を蘇生する場合キルレよりスキルの有無の方が大事かなー。蘇生とはいってもアーマーは剥げてるし、AIM上手くても全域カバーできるわけじゃないから。なんなら味方にスキルあるなら使って欲しいっていうからね。
攻撃側ならスキル腐り気味のサイファーとかよりモク回復するオーメン、立て直せるレイナとか蘇生して欲しいけどそんな悠長なこと言ってられない時の方が多いだろうな。
防衛側ならいるだけで違うから起こせるタイミングあったら積極的に起こして欲しい。