» ヴァロニュース - VALORANT最新情報まとめ

もしかして実はこのゲームのプラチナってあまり高いランク帯じゃないのか?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
383: 名無しさん 2021/06/07(月) 12:40:35.17 ID:X8Jlv+YQp

ジュニアがピアノの練習で東方のなんか結構難しそうな曲やってて「それ完璧にできるようになったらもうプラチナですよー」ってコメント来たんだ
それに対してジュニアが「うへーこれでまだプラチナなのかー」って言ってたんだわ

志っていうか基準高すぎだろ…
valorantのプラチナって相当高いランクじゃないのかよ

 

389: 名無しさん 2021/06/07(月) 12:43:35.74 ID:Seg7IZRD0
>>383
FPS下手な部類やと思ってる俺ですらプラいけたからそんなにやろ
プラチナまではある程度知識と練習でいけるくないか?

 

395: 名無しさん 2021/06/07(月) 12:45:30.90 ID:7hslmszs0
>>383
同じ配信見てたわ
俺も同じこと思った
その曲弾けるようになったらプラチナですよーって言われて「がんばるぞー」とかじゃなくて「まだプラチナなのか」だったからな
プロのコーチだからまあそりゃそうだと思うけどプラチナがまだまだって認識はブロンズシルバーには遠すぎる世界だわほんと

 

401: 名無しさん 2021/06/07(月) 12:47:22.86 ID:X8Jlv+YQp
俺は>>395側の人間だわ
そうか勉強して練習したらプラチナにはなれるんだな
シルバーでコテンパンなんて言ってらんないな
ジュニアのコーチ動画擦り切れるまで見るわ

 

406: 名無しさん 2021/06/07(月) 12:51:20.31 ID:Seg7IZRD0
>>401
動画もええけどやっぱり実戦やで
実戦以上に自分が成長する物はないと思うわ
動画でみた知識もってても結局その時のシュチュが毎回違うねんから

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1623003098/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ヴァロからFPS始めた俺でもプラチナは行けたから
    あんま高いランクじゃないのは確か
    その後ダイヤで停滞しちゃったからイモータルとレディアントからが高いランクだよ

    6
    10
  • Juniorはイモータル帯のRP150くらいはいけるくらいの実力だからな
    プラチナなんてくそ雑魚扱いよ

  • プラチナにプライド持ちワイ、口をつぐむ

    い、今のプラチナはレベル高いと思うよ…

    3
    3
  • プラチナに行くまではそれなりにやってればいけそう
    問題はそのあとじゃない?
    やる気なしでプラチナ抜けれる人は中々いない

  • いや各ランク帯の人口比的に客観的に見てプラチナは高い方やろ。
    プロのコーチやってるjuniorからすれば低いかも知れんが

  • 仮に上位10%として、偏差値で言うとだいたい63くらい、大学なら学部によるけど大阪大とか筑波大とか
    日本トップからしたらまあ大したことないけど一般人目線だと十分高い

コメントする