511: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:09:56.86 ID:caHFqoLUr
ジェット ブリンクある限り絶対に消えんなこれ
513: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:22:53.58 ID:VNM7KTDj0
>>511
サイファーで折角引いたトラップ轢き○してて○意芽生えますわ。
サイファーで折角引いたトラップ轢き○してて○意芽生えますわ。
515: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:28:02.30 ID:Pe0MhKQyr
ジェットのブリンクはカメラ方向にしか行かなくすれば事故りやすくていいと思うの
516: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:30:39.98 ID:mfKyA4X9a
でもブリンク2キルとらなきゃ一回しか使えんし言うほどOPスキルか?
オペレーターと相性が良すぎるのはあれだけど
オペレーターと相性が良すぎるのはあれだけど
519: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:36:03.32 ID:SPDCa6Tq0
>>516
ブリンクだけがopだろアレ
ブリンクだけがopだろアレ
520: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:42:32.56 ID:Kz1uJT2+p
ブリンクとモクは完全にOPでしょ
ってかJUPのエースがreitaなのは納得なんだけどCAGのフラグトップってmillionなんだな
ってかJUPのエースがreitaなのは納得なんだけどCAGのフラグトップってmillionなんだな
521: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 18:45:05.84 ID:5M+H9wLSa
追いAIMするゲームじゃないからブリンクあるだけ強いで強い定期
524: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:12:04.76 ID:9ZZBcJlq0
ジェットはブリンクの評価が上がる前に弱いって話題になって謎にモクの長さが増える強化入ったよね?
モク前ぐらい短くしたらいいと思うんだけどなー
前は短すぎてほんとに簡易的なモクとしてしか機能しなかったけどいまそこそこのモク要因にもなってるのも強い要因だと思うわ
モク前ぐらい短くしたらいいと思うんだけどなー
前は短すぎてほんとに簡易的なモクとしてしか機能しなかったけどいまそこそこのモク要因にもなってるのも強い要因だと思うわ
526: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:14:43.84 ID:VNM7KTDj0
>>524
モクがあるからマップコントロールできるし、
キャリー性能高いよな。
モクがあるからマップコントロールできるし、
キャリー性能高いよな。
527: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:24:30.38 ID:tCwtFABp0
ジェットはオペ持てないときもモクブリンクわちゃわちゃバッキーやらultでbuyラウンド他キャラより節約しやすくて金たまりやすいのもさらにオペレーターとの親和性高めてるよね
529: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:28:17.10 ID:QEqg/hSKp
オペレーターは射撃後コッキング終了まで装備変更とスキル使えないようになれば妥当な性能になる気がする
オペジェットほんとつまんないんだよね
531: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:34:14.72 ID:UukauhXK0
ブリンク1回しか使えんしそんな距離あるわけでもないしモクも小さい
532: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:36:03.44 ID:YXNcI0ER0
距離とかじゃなくて 瞬時に離脱できるのがタクティカルFPSじゃ強すぎるんすよ
534: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:41:06.83 ID:QmZMyQEM0
ジェットは存在してるだけでいるはずの無い場所でオペ置かれるプレッシャーを生むからな
530: 名無しのヴァロラント民 2020/09/04(金) 19:33:07.09 ID:TF0PMKaY0
お前らが最初ジェットが最弱キャラって言ってたの忘れないぞ(´・ω・`)
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