402: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:12:30.55 ID:/KmywBka0
アプデの詳細Twitterに上がってるね
404: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:17:59.91 ID:OQQfyUW10
ブリムナーフなしか
408: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:23:37.43 ID:hnM7GN9K0
タギング調整くるな よしよし
409: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:24:22.33 ID:2zJwnVrZ0
ヴァイパーバフくるんか
使用者増えると良いね
使用者増えると良いね
410: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:24:53.14 ID:NeYdRA8ma
パイパンはゲージ管理とかめんどくさそう
412: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:25:52.56 ID:84BezCYJ0
>[VALORANT パッチノート 1.02]
>https://playvalorant.com/ja-jp/news/game-updates/valorant-patch-notes-1-02/
>マップのアップデート
>以下の複数の場所で、よりクリアリングがしやすいようにアングルを調整しています
って書いてあるけどアングルってマップのオブジェクトとかのこと?
>https://playvalorant.com/ja-jp/news/game-updates/valorant-patch-notes-1-02/
>マップのアップデート
>以下の複数の場所で、よりクリアリングがしやすいようにアングルを調整しています
って書いてあるけどアングルってマップのオブジェクトとかのこと?
419: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:32:15.30 ID:B1CcmSLf0
>>412
ヘイブンだけざっとだけど
ドアナーフ
C側障害物追加
A側障害物除去
B東障害物追加
B西障害物追加
下水障害物追加(角待ち不可)
ヘイブンだけざっとだけど
ドアナーフ
C側障害物追加
A側障害物除去
B東障害物追加
B西障害物追加
下水障害物追加(角待ち不可)
424: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:45:12.94 ID:84BezCYJ0
>>419
C側はうれしいな
C側はうれしいな
413: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:27:25.57 ID:ahfbCUu7M
タギング緩和は結構嬉しい
415: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:29:02.30 ID:fYQ4E0KKa
クリアリングしやすくなってる
これは助かる
これは助かる
417: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:31:12.08 ID:sNnUAkME0
歩き切り替えバグようやく直るやん
遅かったけどとりあえずよかったね
遅かったけどとりあえずよかったね
420: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:33:12.90 ID:pIuuMkQI0
フェニックスは相対的に微妙弱体化か
ジェットとレイナは人気あるから仕方ないのかね
ジェットとレイナは人気あるから仕方ないのかね
422: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:41:48.49 ID:AterYc1T0
Riotにしてはマップ調整早いんだな
427: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 22:55:21.98 ID:uMB0T8/80
viperはultが普通になってくれればいい
440: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 23:24:13.11 ID:zntZDT8S
サレンダー追加はいいけど固いだけの奴が無双してるときは
後半ゴミになるから諦めない方がいい
後半ゴミになるから諦めない方がいい
441: 名無しのヴァロラント民 2020/06/23(火) 23:24:54.85 ID:vWIaGMPJ0
毒吸ったら死亡でいいだろ
毒だぞ?
毒だぞ?
473: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 00:09:46.99 ID:Eq8fbZ4b0
アップデートでスパクラのクソモード加速が止まらねえwww
480: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 00:26:35.23 ID:9gZUS9cP0
スパクラはうーんこのクソゲーって言いながらやるやつだから
494: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 00:52:03.94 ID:QrrDAsVk0
はよリプレイ機能だな
495: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 00:54:20.18 ID:IOHsAotc0
確かにリプレイ機能おせぇな最初に付けとくもんだろそういうの
503: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:13:56.23 ID:UI41p4IX0
マップの細かいとこも変わるのか
結構仕事するな
結構仕事するな
504: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:16:34.74 ID:xRfjuTwe0
バカにもわかるようにアプデ内容教えてや
510: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:23:51.32 ID:ciakArb70
>>504
ヴァイパー スキル強化&毒に弱体化効果追加
サイファー モク弱体化
ランクマッチ実装
一部マップの配置変更
サレンダー実装
ヒットストップ緩和
スパイクラッシュ オーブ関連変更
ヴァイパー スキル強化&毒に弱体化効果追加
サイファー モク弱体化
ランクマッチ実装
一部マップの配置変更
サレンダー実装
ヒットストップ緩和
スパイクラッシュ オーブ関連変更
505: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:17:21.44 ID:ciakArb70
よく見たらヘイヴンのCロングの手前の右に障害物増えただけでロングは手付かずか
修正きても開幕C攻めの選択肢はなさそうだな
修正きても開幕C攻めの選択肢はなさそうだな
517: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:28:22.25 ID:ushYM1N+0
ピットストップは強すぎたからいい変更
サイファーなぜワイヤーでなくモクをいじるのか
サイファーなぜワイヤーでなくモクをいじるのか
518: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:29:13.85 ID:n1cyeIkg0
モクは試合レベルが高くなってくるとより顕著に害悪度が増してたからな
特にポイントの入り口に防衛がモク炊いて時間稼ぎするのが強すぎて大会とかもしけまくりだったからな
この本来の意図から外れてるだろう使われ方にメスが入るなら相当快適になるわ
特にポイントの入り口に防衛がモク炊いて時間稼ぎするのが強すぎて大会とかもしけまくりだったからな
この本来の意図から外れてるだろう使われ方にメスが入るなら相当快適になるわ
522: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:34:04.28 ID:DXOVF6gW0
>>518
どう考えてもそれが一番メインの使い方だろw
どう考えてもそれが一番メインの使い方だろw
520: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:31:47.64 ID:ainGWE3p0
これサイファーのスモーク限定じゃなく全キャラのモクの視認性ってことか
分かりづらいな
分かりづらいな
521: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:33:34.25 ID:04LyOYrk0
モクって射線切りと時間稼ぎが本来の使い方じゃないんか?
528: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 01:42:37.20 ID:n1cyeIkg0
モクはもっと攻め側に比重を置いたスキルの立ち位置にイメージして作ってただろうな
今は防衛スモークの強さを10としたら攻めでの価値は1ぐらいだ
今は防衛スモークの強さを10としたら攻めでの価値は1ぐらいだ
546: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 02:09:12.49 ID:3x71ySGy0
ブリムのスモーク、中結構見えるようになってるな
これは色々変わってきそう
これは色々変わってきそう
548: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 02:12:16.59 ID:Z6+kUTYS0
バイパーめちゃくちゃ強くなってるな
553: 名無しのヴァロラント民 2020/06/24(水) 02:52:46.33 ID:qS6SmbBr0
次のパッチ
ランクマ降参
ヘイブンのA地下通路広くなる
細かいクリアリングの場所減る
撃たれたときの移動速度低下が弱くなる
ミリ置きしてんのに壁抜きで殺される事無くなるかな
コメント