870: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 15:57:25.53 ID:zhybycjg0
横から出てきた敵をとっさに撃つときに敵のヘッドに届く前に一発か2発撃っちゃってるんだけど
これって感度が自分の感覚よりも低すぎるんかな?
これって感度が自分の感覚よりも低すぎるんかな?
875: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 16:25:17.52 ID:fJsP2arW0
>>870
待ってる時の話ならクロスヘア置く位置が悪い
自分からフリックする途中で撃っちゃうって話なら少し撃つの遅らせればいいんじゃないかな
待ってる時の話ならクロスヘア置く位置が悪い
自分からフリックする途中で撃っちゃうって話なら少し撃つの遅らせればいいんじゃないかな
879: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 16:47:42.50 ID:zhybycjg0
>>875
スプレー撃ちの時って逆L字みたいな形でうつやん
それの角に到達するまえに発砲しちゃってんの
うつの遅らせるってめっちゃむずいな
スプレー撃ちの時って逆L字みたいな形でうつやん
それの角に到達するまえに発砲しちゃってんの
うつの遅らせるってめっちゃむずいな
885: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:26:48.36 ID:fJsP2arW0
>>879
スプレー撃ちの時に逆L字で撃つってどういうことだ?リコイルコントロールの話?
スプレー撃ちの時に逆L字で撃つってどういうことだ?リコイルコントロールの話?
887: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:29:52.57 ID:zhybycjg0
>>885
右に敵だー
クロスヘアを敵のヘッドへ(右視点移動)
スプレー開始(下へリコイルコントロール)
右に敵だー
クロスヘアを敵のヘッドへ(右視点移動)
スプレー開始(下へリコイルコントロール)
889: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:37:29.13 ID:fJsP2arW0
>>887
なるほどね理解した
このゲームは最初の3発が勝負だからひたすら射撃場でエイム合わせてから撃つ練習をするしかないね
なるほどね理解した
このゲームは最初の3発が勝負だからひたすら射撃場でエイム合わせてから撃つ練習をするしかないね
874: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 16:18:52.14 ID:XPTZWYRD0
指、手首や腕のストレッチからちゃんと始めろ
凝り固まった状態でAIMなんてできんやろ
凝り固まった状態でAIMなんてできんやろ
880: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:03:52.43 ID:vMqj9xOi0
自分の反応速度的にどれくらい壁から離したらいいかの練習したいわ
lazとか置いてる位置が毎回必ず適切だから憧れる
lazとか置いてる位置が毎回必ず適切だから憧れる
941: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 21:15:10.22 ID:XPTZWYRD0
理想としては壁に近ければ近いほど強いんだから自分の年齢が悲しく思える
>>880
>>880
886: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:27:25.95 ID:Ff00rdYX0
状況にもよるけど最近はキャラ1個分くらい開けて置いた方が倒せる事に気が付いてそうしてるわ
他のFPSは普通にミリ置きで当てれるんだけどまじなんなんこのゲーム
他のFPSは普通にミリ置きで当てれるんだけどまじなんなんこのゲーム
890: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:40:26.26 ID:OC++8dcI0
>>886
ゲームによって交戦距離や歩幅やピークの仕方が違うんだから当然なのでは
ゲームによって交戦距離や歩幅やピークの仕方が違うんだから当然なのでは
888: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:30:39.83 ID:h24TccsB0
見てから撃ってるようじゃ遅いな
884: 名無しのVALORANT 2021/01/31(日) 17:20:52.26 ID:BT8QhKqI0
飛び出し撃ちの対処はlazも言われてたけど
太鼓の達人方式が一番よ
ヘッショラインに合わせて自分がノーツ(敵)に反応できる位置にレティクルを置く
対処できないって人は大体がミリ置きとかで出てきた敵をフリックで倒そうとしてる
出来るならミリピークも飛び出しピークも対応できるからその置きが一番いいけど
無理ならどちらか片方のピーク対処を捨てるしかない
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