843: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 14:59:40.45 ID:Jtq7ZCKF0
このゲームって引き伸ばし意味ある?
csgoでそうしてたから引き伸ばしてるけどあんまり敵がでかくなったように感じない
csgoでそうしてたから引き伸ばしてるけどあんまり敵がでかくなったように感じない
『VALORANT』で画面の引き伸ばしはできるのか?引き伸ばし前と後の画像を比較してみた | Valorant News Jap...
CS:GOなどでは一般的に使用されている「画面の引き伸ばし」が新作FPS『VALORANT』(ヴァロラント)でも使用できるのか否か、気になっている方も多いと思うので調べてみました...
844: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 15:00:23.06 ID:IWNwZFHwM
>>843
ない
ない
863: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 16:22:20.32 ID:GQxZqIBD0
引き伸ばしてもあんまフレームレート変わらないんだよな
このゲームエフェクトがめっちゃ重いんだわ
このゲームエフェクトがめっちゃ重いんだわ
883: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 16:53:41.32 ID:PL/Abd4p0
このゲームって引き伸ばし無理?
4:3全画面表示にしてもUIとクロスヘアが変わるだけで敵の大きさ変わらないんだけど
4:3全画面表示にしてもUIとクロスヘアが変わるだけで敵の大きさ変わらないんだけど
848: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 15:04:36.04 ID:Ys5k0aai0
いまだに引き伸ばしの奴はプラシーボ効果期待してるのか
850: 名無しのヴァロラント民 2020/09/03(木) 15:07:50.13 ID:Jtq7ZCKF0
>>848
プラシーボ効果すら感じなかったけどこの設定に慣れたからもうこのままいく
わざわざ16:9にして改めて感度合わせるメリットもなさそうだし
プラシーボ効果すら感じなかったけどこの設定に慣れたからもうこのままいく
わざわざ16:9にして改めて感度合わせるメリットもなさそうだし
コメント
List of comments (1件)
どんだべな