479: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:28:03.14 ID:zdl5bMHT0
ヘイブン最初はクソだと思ってたけど、理解が進むと楽しくなってくるし難しい。
スプリットは理解が進むほどつまらないマジでつまらない
スプリットは理解が進むほどつまらないマジでつまらない
480: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:30:03.26 ID:z5E+ppVYa
スプリットセージサイファー調整しないままセンチネル追加は本当にアホ
バランス調整チームには一生スプリットTスタートして欲しい
バランス調整チームには一生スプリットTスタートして欲しい
493: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:48:37.92 ID:Xes+k9FX0
スプリットのバランス調整するとして具体的にどうすればいいんだろうな
マップ構造変えるのは色々とやばそうだから、攻め側の連敗ボーナスマネー増やすとか?
495: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:49:46.10 ID:D88zoPhF0
MIDの隙間完全に埋めちゃえばいいよ
496: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:50:24.56 ID:Omyt7w1AM
スプリットは両サイトのヘヴン含めたミッド周辺の高さ下げれば良いんじゃない?
497: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:51:45.56 ID:nm+NcYO+r
マップの構造変えるのは全然問題ないっしょ
コミュニティに頼ることもできず元goの開発者陣だけで試行錯誤とか大変そうだなぁ
コミュニティに頼ることもできず元goの開発者陣だけで試行錯誤とか大変そうだなぁ
500: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:56:44.35 ID:PU4p9slyd
スプリットは変なことせずに削除でいいよ
csgoというかcsシリーズのユーザーが自由に鯖立てたりマップなりスキンなりコンテンツ作っていけるのはデカかったんだなって思うわ
csgoというかcsシリーズのユーザーが自由に鯖立てたりマップなりスキンなりコンテンツ作っていけるのはデカかったんだなって思うわ
501: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 12:57:17.51 ID:t1x3tYAG0
>>500
野良スプリット、割と沼だよな
野良スプリット、割と沼だよな
504: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 13:03:38.82 ID:CWq0QZ620
守り強すぎるだろ、攻めも強くしてドンパチゲーにした方がいいんじゃないか?
銃とスキルの両刀感も凄くなるし
銃とスキルの両刀感も凄くなるし
505: 名無しのヴァロラント民 2020/08/05(水) 13:06:59.57 ID:dL0UkWMk0
攻めを強くするならサイトにエントリー出来る通路を増やす、守りを強くするなら角待ちポジ減らす
今までもパッチで角待ちポジがどんどん消されてるから開発も防衛有利ってのは分かりつつ慎重に調整してる印象
今までもパッチで角待ちポジがどんどん消されてるから開発も防衛有利ってのは分かりつつ慎重に調整してる印象
コメント
List of comments (1件)
正直PUGならマップの有利不利あんま関係ないと思う
連携とかないし