153: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 16:52:17.03 ID:zb7/vWp50
VALORANTがCSやOWに勝てた理由ってなんなん?
155: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 16:54:27.18 ID:dscaa2ft0
OWは自ら落ちてってだけよ
172: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 17:32:10.76 ID:PNIt2I4Fd
OWの造形が抜群過ぎるからバロ欄とは灰色に見えるな
自滅したけど
自滅したけど
180: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 17:41:36.81 ID:pmMpVIPGd
OWはどうしてあんな惨状になってしまったのかほんとに謎
初動だけは本当に素晴らしくずっとこのゲームは続くんだろうなぁって思わせるまでは最高だった
鰤がそれをぶっ壊した
初動だけは本当に素晴らしくずっとこのゲームは続くんだろうなぁって思わせるまでは最高だった
鰤がそれをぶっ壊した
203: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 17:57:10.03 ID:Hy1c/wLK0
OWは最初の2,3年くらいはものすごい流行ってたぞ
初期の海外の大会配信なんて多いとき同接30万近く行ってたからな
goats構成かロールキューあたりから一気に過疎った気がする
初期の海外の大会配信なんて多いとき同接30万近く行ってたからな
goats構成かロールキューあたりから一気に過疎った気がする
208: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:02:27.91 ID:zXRum+ABp
オーバーウォッチは運営が自分の活躍させたいキャラを活躍させるような調整しかしなくなったからね
DPSは上位のキャラに合わせるような調整するけどサポートは下位のキャラに合わせて調整する
タンクに至っては下のキャラに合わせるどころか下のキャラをさらに弱体化させるトンデモを見せてくるから
まあそれでも世界観は凄い良いと思うからOW2でたらPVEのストーリーはやるつもりだけど
DPSは上位のキャラに合わせるような調整するけどサポートは下位のキャラに合わせて調整する
タンクに至っては下のキャラに合わせるどころか下のキャラをさらに弱体化させるトンデモを見せてくるから
まあそれでも世界観は凄い良いと思うからOW2でたらPVEのストーリーはやるつもりだけど
215: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:07:02.33 ID:aEMqrktZ0
overwatchは、ロールキューへの変更という革新的なことをやって
有名配信者が配信頻度を減らしたのと時を同じくして
ストリーム関係は一気に衰退した
有名配信者が配信頻度を減らしたのと時を同じくして
ストリーム関係は一気に衰退した
219: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:10:06.13 ID:k51GkEJu0
OWはシナリオPVの気合の入り方を見る限りスタッフもvEのがやりたいんじゃないかって感じだからな
236: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:37:57.81 ID:xFKuBFCd0
>>219
まあ元々MMOのつもりで作ってたらしいからな
まあ元々MMOのつもりで作ってたらしいからな
228: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:21:14.32 ID:sFJpXpwB0
OWは元々MMOのつもりだったから世界観とかキャラデザの懲り具合はそこから来てるんだぜ~
237: 名無しのヴァロラント民 2020/07/15(水) 18:40:10.60 ID:KkOckoG/d
owはPvE特化にするっていう必殺技があるから…
riotに憧れるような環境回す調整しようとして爆死したよなあ
riotに憧れるような環境回す調整しようとして爆死したよなあ
コメント